くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

爆笑のH☆C平成キャンディーズ ~お正月編 その1~

2007-01-14 12:12:41 | weblog

みなさま、お久しぶりです。平成キャンディーズのスーです。

鏡開きも終わりまして、とっくに世の中は次のステージに入りつつありますが

こちら平成キャンディーズはキャンペーンの一環としまして、

お正月、ハワイでの水着&晴れ着撮影の報告をいたします。

着々とスタッフも増えつつあり、ますますの活動が期待されておりますH☆C。

さてキッドじいやが妄想炸裂をさせてくれました力作のお正月編。

キッドさんのブログに行きますと写真を大きくできますが、ここではそのままのコピー

で、公開いたします。ぜひキッドさんのところで拡大してご覧になってくださいね♪

お正月からじっくりと順を追いましてレポートを楽しんでくださいませ♪

************************************

      キッドのブログinココログ1/1

Hcinhawaii000 本題に入る前にH☆C速報から、平成キャンディーズはハワイに無事到着。オフに入

っているのだがホノルル周辺であるがままにくつろぎダイアリーな日々を過ごしてい

るらしい。ファンに届いたメール年賀状を入手したので報告しておきます。

ラン☆アンナスー☆かりん、  ミキ☆まこ の三人はハワイではかなり盛り上がっているらし

い。どのような盛り上がりなのかは情報が入りしだいお伝えします。

******************************************

     キッドのブログinココログ1/2

Hcinhawaii0001 本題に入る前にH☆Cホノルル速報。グランドホテルカメハメハのロイヤルスイートに宿泊中のまこ

☆ミキちゃんは元旦の昼すぎからH☆C親衛隊長・様や到着したばかりのイラストレーターであり、

カメラマンでもあるikasama4先生と部屋に閉じこもりっぱなし。一体、何をしているかと思えば・・・人

生ゲームだったらしい。時々「貧乏じゃーっ。貧乏農場じゃーっ」などと絶叫がホテルの廊下にまで

                                  響き渡るらしい。

**************************************

    キッドのブログinココログ1/3

Hcinhawaii0002 本題に入る前にH☆Cホノルル速報。正月二日、グランドホテルカメハメハのインペリ

アルホールで市長主催の新年晩餐会が催され、H☆Cから、かりん☆スーちゃんが

招待を受け出席。まずは市長とトロピカルドリンクを飲みくらべ、一蹴した後、たまた

ま取材で居合わせた朝茶新聞の記者
mari様とかくし芸を披露。演目は「いのししに乗った中年ads(あ

ず)
様の火の輪くぐり」だった。会場に集った老若男女は絶賛。スーちゃん「まだまだよ。燃えるのよ」ads

(あず)様「萌えました」mari様「(あず様の頭が)焦げてますよーっ」

 実はここであずさんのブログから新年のご挨拶がありましたので引用します。

また、新春にH☆Cがハワイで活動をするということで、イノシシに乗ってハワイへ向かう夢、ではなく妄想を

思い浮かべました。

07010102
猪突猛進。光速の猛スピード。この乗り物はマジで危ねえ(笑)。まさに「勇気と冒険」。

それでちょっと追記「キッドのブログinココログ」さんのある記事にて、マイイノシシで向かった後の私の姿

が公開されていました。私は濡れまくった服から正装に着替えていて、マイイノシシは体の色がエメラルドグ

リーンに!

07010103

 この写真は上のキッドさんの写真を拡大したものです。

******************************

   キッドのブログinココログ1/4

Hcinhawaii0003 本題に入る前にH☆Cホノルル速報。正月三日。アンナ☆ランちゃんは幼馴染の結婚式

に参列するため、カメハメハ教会へ。挙式後、日本の文化を紹介するために余興として

羽子板を披露。ファンクラブ会長から贈られた特製
あんぱんち羽子板とお気楽羽根を使

い、ろーじー様と羽根突きの実演。打たれているのは
お気楽社長ではなく、あくまで羽根です。アンナ☆ラ

ンちゃん「華麗なる勝利なのでーす」
ろーじー「結局・・・・一族ネタかぁ」

************************************

     キッドのブログinココログ1/5

 Hcinhawaii0004本題に入る前にH☆Cハワイ速報。かりん☆スーちゃんが体調を崩したと心配されたのだが、順調に回復。

予定通り、クルーザーで孤島に渡り、水着撮影が行われた模様。

かりん☆スー「白虎隊があるのですもの。体調崩している場合じゃないのです」

 Hcinhawaii0010

正月四日はスーちゃんのソロパートが中心に。

かりん☆スー「もうすっかり、元気です。皆さん心配かけてごめんなさい」と心はすっかり

山P方面に向かっているようだ。山Pといっても「たっ恋」で問題になった波岡一喜の役名

           ではありません。念のため。

Hcinhawaii0011 ・・・などといっていると海亀がひょっこり出現。

かりん☆スー「いえいえ、亀ちゃんだって大好きなんだけどね」

メンバーの中で一番おしとやかなのに一番恋多きアイドルになるらしい。

 ***********************************

 スーはホノルル市長の招きにより新年晩餐会に出席して、トロピカルドリンクの飲み比

べをしました。その後、孤島にて水着撮影。

この頃は、白虎隊があったので、スーは気が気じゃなかったんです。

Pちゃんを思いながら水着撮影をしていると海亀がやってきて

亀ちゃんへの思いも膨らませるという、やっぱりスーは恋多き女なのね♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。