左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反転連に憤ってます

2015-08-25 11:19:31 | 日記
反天皇制運動連絡会だったかな。
たまたまユーチューブ観てましたら、在特会と反転連、それに右翼で靖国前や新宿、経産省前での活動?揉め事の酷さときたらタチ悪いってこのことです。
反転連の主張は、天皇制廃止、君が代日の丸廃止、反原発だそうです。天皇制と君が代日の丸は関連あるけど、原発って繋がりわからん。
街宣車乗ってマイクからの声「戦争反対、靖国いらない、英霊いらない」でした。
戦争反対はいい、靖国いらないは辛抱する。しかし、英霊の冒涜は許しません。反転連みたいな活動させるために多くの人が死んだわけではない。反転連の身内や親戚に英霊になったひといると思いますが、否定するわけですよね?彼らの死を無価値にするわけでしょ。
本当に日本人ですか?違うと思います。いや、違って欲しい。
反転連は、在日韓国ネットワークが絡んでます。
それと反俳外主義らしい。シナ朝鮮と結託してるから、用意に反俳外主義といえるのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当時の小学校の教師 (リュウ)
2015-08-26 19:06:37
一度コメントにも書きましたが、僕の小学校の教師も英霊を冒涜するようなことを言っていました。

学力や道徳面は置いといて、今の教育の現場が当時に比べてどうなのかわかりませんが、統計的に見て日本人の愛国心の無さを見ると現段階でも教科書にしろ教育体制にしろよくないのだろうと思います。

正しい歴史認識を持ってもらいたいものです。
Re:当時の小学校の教師 (karaimojigoro)
2015-08-28 15:02:30
最近の教師の労働組合である日教祖の組織率は随分さがっていると聞いてます。
一頃は、7、80%くらい加入してたんじゃないですかね。そんな教師の口から出てくる言葉は「日本は悪い国」「日本軍の蛮行は慚愧に耐えない」「シナと朝鮮に謝ろう」「自衛隊は人殺し組織」でした。
今でも沖縄で基地反対、東京で安保法案反対、そこらいで原発反対と動員かけて忙しい限りです。そこで体力使うならもっと生徒と真摯に向き合えといってやりたいです。

コメントを投稿