KAOおじさんの絵カバン

還暦を機に油絵に挑戦を始めました。ずぶの素人にも果たして描けるのか?我流の中をさまよいながら、前進あるのみ!

展示会のシーズン

2020-10-18 00:03:17 | 油絵

文化の日が近づき、展示会のシーズンがやってきました

でも今年は新型コロナの影響で、残念ながら私の住んでいる町の展示会は中止

絵画クラブのある隣町の文化祭に小さな作品を展示することにしました

 

「青い紫陽花」

(F4号)

絵画クラブの仲間が持ってきてくれた紫陽花をクレパスでスケッチし、

後で油彩、パステルで加筆

小さい作品なので、気軽にいろいろ試しにやってみました

 

「川舟」

(F6号)

錦帯橋の近くの錦川で古びた小さな川舟が係留されていました

いつ来てもじっと係留されているだけですが、

このような何気ない風景が絵心を誘うこともあります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿