adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

そっくり(笑)

2010-01-18 19:43:15 | dog
正月明けから、シーちゃんはワタシの実家でお世話してもらっている



ワタシに仕事が入った為である・・・。




毎週、金曜仕事が終わったら迎えに行き日曜の夜に再び実家に預けられる日々







戻ってくると、待ってましたとばかりにアンファと遊ぶ遊ぶ




シー 「シーたんが、サッカーボールで遊ぶでちよぉ~


ファ 「ママだって遊びたいんでつよ~







・・・って、じゃ、ファとシーで引っ張りっこすればいいじゃん










一通り遊んだ後は・・・寛ぎタイム




「ヒーターの温風は病みつきになりまつね





足の広げ方、手の置き場所、一緒じゃな~ぃ

つぃでに、モジャモジャ具合も(爆)


サスガ、親子だねぇ~




もう少ししたら、また一緒にお家にいられるからね






~おまけ~





留守番の嫌がらせか、仕事から帰ってきたらモンステラがこんな事に






2年前に仕立て直して綺麗な株になってきたのにぃ~~~


はぁ春になったらまた仕立て直そう




もちろんの犯人は、ファである。口髭に証拠のハッパがついてたもの(笑)



奉公に出てるシーちゃんに応援ポチっ!をどうぞヨロシクお願いします♪


         

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶黒仲間と新年会 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かわええ~ (たぁ)
2010-01-18 21:58:52
ストーブ前の2匹!
なんて可愛いんだ~~~
うそみたいに同じポーズ!
CG?って思っちゃう
育ってます・・・ (フィズパパ)
2010-01-18 22:52:10
シーちゃん大きくなりましたね。

モンステラには蓚酸カルシウムが含まれてますので犬猫には毒になりますよ、アイビーも毒性がありますし観葉植物には注意が必要です。
Unknown (RALPH)
2010-01-19 08:22:26
おっ うちも同じサッカーボールかも♪
先週買ってきてもうボロキレですが・・・
親子でおんなじポーズって不思議ですよねえ
見て真似するわけでもなさそうだし

モンステラ食べちゃうなんて~
ほんとに虫が食ったような見事な食いっぷり(笑)
ファたんも草食系テリアだったのね


「シーたん、ヒーターにあたるときは
ガックリするといいでつよ」byラル
Unknown (キャメママ)
2010-01-19 09:22:10
預かって貰って、安心してお仕事できるね。
寂しいだろうけど~

ふざけた態度、ほんとそっくりねえ。
既に背中丸いし(笑)。

モンステラって、毒とか無いの?
ちょっと油断すると、むしゃむしゃやられるよね。
Unknown (りー姉)
2010-01-19 11:13:20
シーちゃん実家にいるんですね。寂しいだろうなぁ・・・
日に日にファちゃんに似てきますね。サッカーボール咥えてるときの表情もそっくり♪ヒーターの温風で温まってるときの姿もそっくりだけど。笑
Unknown (KOHMA)
2010-01-19 16:36:05
ぷッ
座り方、モフモフも一緒。
その横に並んだら、ドレミです。
Unknown (pookichi)
2010-01-19 16:58:38
あまりのソックリっぷりに、ぷぷっ

モンステラの無残っぷりにも、ぷぷっ
ファたん、よっぽどお怒りだったんですね。
それにしても、美味しかったんでしょうか?
相当なガジガジ… 草食系女子っ
たぁさんへ (あんまま)
2010-01-19 18:47:55
CGじゃないですよ(笑)

ふと見たら全く同じ格好してるから、すかさずカメラに収めました
フィズパパさんへ (あんまま)
2010-01-19 19:04:00
お陰さまで日々大きく育ってますよ~

観葉植物って、そうなんですよね・・・
犬猫には毒性のものがほとんどなんですよね
モンステラ以外は、留守にする時届かない場所に移動してるんですよ。
もうだいぶ前から悪戯しなくなったので、モンステラ保護ガードを外してたのですまた悪戯しちゃいました。

なので、ファはサークル内でお留守番です
RALPHさんへ (あんまま)
2010-01-19 19:07:59
IKEAのですよね

かれこれ、2年?くらい経ってますが健在ですよ
我が家、ピーピー鳴らない布系のおもちゃはあまり興味ないようでワタシ達が持って引っ張ってやらないと遊ばないんですよ

ファは、ドッグランに行くと端っこのほうで雑草ばかり食べてます。牛かっ!ってつっこみたくなりますよ~


ヒーターにあたるときは、がっくしするでちか・・・
メモしたでちよ。byシー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事