adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

10年って、あっという間

2019-09-22 23:06:15 | dog
ご無沙汰しております


8月末に、シルフィー10歳の誕生日を迎えました



同じく8月産まれのロッティちゃん(1歳)と合同誕生会




愉快なテリア仲間が企画してくれました


抱えきれないほどのプレゼント沢山

幸せ者だな~と心から感激しました






私からのプレゼントは・・・


アンジェロ、シルフィー、フィービーお揃いのネームタグ

「シーたんのは、ピンク色のでつよ





こちらは、本場、英国王立刺繍学校で学んだ友人に作成を依頼していた

団子三兄弟を刺繍してもらったポーチ



マハロちゃん・シルフィー・クロエちゃんとルーク君


10年後も、兄姉妹が集まれるって凄いなぁ~と

いいオーナーさんに引き渡せた事に改めて感激


3匹集まって、あと何回お誕生日が祝えるのかわからないけれど

その時は、思い出話で盛り上がれるといいなぁ~




私が最初にとりあげた子・・・シルフィー

妖精から引用した名前をつけただけあって

本当に妖精のような子











これからも、沢山の写真を残していきたい




日々の更新は、Instagramにて



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまちて♪ | トップ | 貴重な週末キャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリアの母)
2019-09-23 14:01:53
インスタのアップができません。
ここから飛べるのでしょうか。
教えて下さい。
テリアの母さんへ (あんまま)
2019-09-25 09:47:02
こんにちは

キーワードを入れて検索するとすぐに出てくるので
あえてリンクを貼っておりません・・・

もしお分かりにならないのであれば、w.anfasyで検索していただければすぐに出てきます。

インスタのアップとは???
ご自身のインスタでの投稿が出来ないということかしら?
そこについては、お近くの方に聞いていただいたほうがいいかもしれませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事