adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

16歳だよ♪

2020-05-10 23:07:22 | dog
ご無沙汰しております


以前更新した時は、数か月後のコロナ自粛の世の中を

想像も出来なかったなぁ・・・


パソコンが壊れちゃったりいろいろあって

ブログからますます遠ざかっておりましたが

アンジェロさんが無事?に16歳のお誕生日を

迎える事が出来ましたので記念に投稿しなきゃ!ね


最近は、角膜潰瘍になってしまっていて

治療薬の目薬『パピテイン』を点眼してるけど

効果があるのかないのか・・・


本犬は、食欲もあり元気ですけどね


「はやくっ!食べたい~」



目は、光は感じてるようだけど、ほとんど見えてないと思う

耳も聞こえてないので、あんなにダメだった雷も全く怖がることなく

嗅覚だけは、まだ衰えてないからね


「ちゃんと、ここにおいしいのがあるのわかるよ」




「食べたら寝る!これ長生きの秘訣ね」



お誕生日前日は、皆で1万歩以上のお散歩

普段歩かないようなところを沢山歩いて、おいしそうなお店も発見


パン屋さんでは、たくさん購入してきちゃった



庭では、バラも見ごろになりつつあります


ロマンティックアンティーク

美しいサーモンピンクの大輪のバラ


自粛で家にいる時間が沢山あるので、庭の手入れが出来た分

いつもより花数が多い気がする


とてもいい季節に産まれたアンジェロさん


まだまだ一緒に過ごしましょうね



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園アレコレ | トップ | アジサイプリンセス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ju)
2020-05-14 14:20:31
あっ!アンジェロちゃ〜ん
お誕生日おめでとうございます。
元気そうで良かったぁ(*^_^*)
実は風太も5月5日誕生日だったのですがインスタ放置しているので(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事