adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

マイナス11度の世界

2019-03-27 22:30:15 | 旅行・おでかけ
1月末・・・


お友達と一泊で菅平・軽井沢で雪まみれになってきました


マイナス11度


寒いけれど、ハートは暖かい


みんな童心に帰って遊びます~




ホップ君




景色は、まるで北欧~(いったことないけどさ




お宿は、軽井沢にある会員制のホテル


出来たばかりってこともあり、とても綺麗だし広いし圧巻




お部屋には、こんなシャレオツなソファもあったよ




翌日は、軽井沢でスノーシュー


前日の菅平と違って雪が少なかったな


テクテクハイキングしながら山頂まで来たら

まさかの突風で


雪嵐



ほんの少し、下に下がるだけで風もなく穏やかに遊べました


可愛いお目目が、みんな一つのボールを見つめてる




「うさっぷ




全員集合~




人もね私はいませんけどね~



ほんの2か月前なのに、かなり前な気がするのは桜が咲いたから?



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェからの~ | トップ | ビバ!15歳おめでとう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事