adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

団子姉弟妹生誕祭!

2018-09-27 12:39:03 | dog
8月31日は、ファっ子団子3兄弟のお誕生日



9月初めの週末に、府中に新しく出来たドッグカフェ『deux.fleurs』さんで

ここは、エアデールのハナちゃん、ヨーキーのコハナちゃんが看板犬をしてるの



オープン翌日にお邪魔したので、お花が沢山




お友達、リカちゃん家の


サリーちゃん




ジェット君

も、誕生会に来てくれたよ




ルーク君の妹、クロエちゃん



「ワタシにも、あんな時期があったわ~」

とでも、言ってるように、若いサリーちゃんを見つめてた




我が家の長老、アンジェロさん


「早く、ケーキが食べたいな


最近は、自分に都合のいい事しか言うこと聞いてくれません

まっ!元気ならそれでいいのだ!!



エアデールテリアのハナちゃん


「看板犬すでに板についてるでしょ?」


ハナちゃんもコハナちゃんも、頑張ってたね




この日の主役


シルフィーとルーク

末っ子のマハロちゃんは、残念ながら欠席


お洋服は、パタンナーのリカちゃんの作る『smilelifeの犬服』

ルーク君のお洋服は、ママともお揃いなの



今年は、これまたお友達のアルマーニャちゃんのママちゃんに

ケーキトッパーを作ってもらいました


『いとうさとう菓子店』



それぞれの写真を見せて、特徴を掴んで作ってくれる

世界でただ一つの作品~



あぁ・・・可愛いなぁ~

食べるのもったいない~




「ボクたち・アタチたち・・・食べられるのかしら?」


これは、ごめんねぇ~どっちも人間用で




こちらは、ルークロエ家へ我が家からのプレゼント


我が家もとっても素敵なウェルシュの刺しゅう入りバッグ頂きました



最後は、みんなでわちゃわちゃ記念撮影


なかなか自由奔放さんなので一回で済まないのはご愛敬




しーたろさん、一番に動きましたね



muneが入っちゃいましたが、これにて終了~


みなさん、お疲れさまでした




来年は、二桁突入!元気で迎えようね!!



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑との正しい付き合い方 | トップ | 自然の色彩に見惚れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年2桁〜 (ルークロエまま)
2018-09-27 22:51:42
今年はマハロちゃんとは会えなかったけど、楽しい集まりに感謝です。

アイシングクッキー・・あのクオリティーはびっくり❢
ルークとクロエそれぞれの特徴をつかんでて、なおかつその2頭が乗ってるのは、我が家の愛車を細かいとこまで描いたクルマ。この子達のは食べられないから飾ってあるけど、お花とかは美味しくいただきました。(もちろんケーキも美味しかった)

来年2桁なんてびっくりだけど、みんな元気に年をとってほしいですね。
ジェット君とサリーちゃんも参加してくれてありがとう。ウェルシュ&ジャックコンビはほんとに相性がいいね。

最後にまたまたあんままに可愛い写真撮ってもらえてしあわせでーす。ありがとうございました。
ルークロママさんへ (あんまま)
2018-09-30 21:28:37
こんばんは。
こちらこそ、大切に育てていただいてありがとうございます!
年に何度かお会いできるだけでとても嬉しいです♪

ついこの前産まれたばかりのようなつもりでも、もう9年経つのですよね・・・あぁもっとゆっくり時間が流れればいいのになぁ。
これからも一緒にお祝い出来たらありがたいです(^^♪
写真、いつでも撮りますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事