かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

9A☆40周年記念パーティー

2017-05-19 12:55:43 | Weblog



先日、昔からお世話になっている美容室、9Aの40周年記念パーティーでした*\(^o^)/*






お仕事以外でパーティーなんちゅうオシャレなものにお呼ばれするのは初かも‼️

しかも、9A大好きな子供たちもオーナーのきゅうえい先生に呼んで頂き

場違いでは⁉️と思いながらも、親子でウキウキ参加〜o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o





きゅうえい先生のご挨拶

本当にお客様を第一に考え、そしてスタッフ一人一人にも父のように愛情を注いでくださる方で、大勢のお客様とOB・OGの皆さんが集まられたことで、周囲の皆様からの信頼の厚さ、人望を感じました





奥山恵美子市長のご祝辞

実は9Aとご縁が深いというエピソードをお話しくださり、びっくり





そして、ウキウキで来たものの、想像以上に華やかで大人な空間、という慣れない雰囲気に、ド緊張の子供たち

早くも
「え…帰りたいかも…
と震え上がっていましたが、、、




じゃじゃーーーん









仙台国際ホテルのおいしいお料理に、イチコロ










一流ミュージシャンによるジャズ演奏も素敵でした



そして、奥山市長とも写真を撮って頂きました!





式典やイベントなどのお仕事で何度かご一緒させて頂いているんですが、司会者はなかなかご挨拶のタイミングがないんですよね。



やっとご挨拶出来て、うれしかったです







OB・OGの皆さんから、サプライズプレゼント



実は私も、9Aで、20年ほど前に受付のバイトをしていたので、OB&OGの方々とそれこそ20年ぶりくらいにお会い出来てうれしかったです





あの当時の仲良し3人組とも久しぶりに会えて❤️普通にあの時のままで、ボケてツッコんで、ゲラゲラ笑って🎵
















スイーツもめちゃくちゃおいしくて、幸せでした〜〜


そして、最後に現在のスタッフの皆さんのご紹介









ずっと私は9Aに通い続けているので、OBでありながら、客でもあり…20年ちょっとの長いお付き合いをさせて頂いています



きゅうえい先生、40周年、本当におめでとうございます‼️お父さんのようにいつも温かく見守って下さること、本当に感謝しています!!!

9Aのますますのご発展をお祈り致します✨✨✨





閉会後、ステージ上で大胆行動!笑

最新の画像もっと見る