かなきりな日々

今日この頃な事や思ったことを書いていってます。(^^)

4年ぶり?に更新してみた…。。

2022-04-26 21:20:48 | 日常の出来事。

今日は盛大な雨

自分、過去にblogやってたなー!なんて思って

久々に開いてみた

えーと、この前のblogで我が娘(ヒナヒナ)が中学3年って書いてるから…

今現在あれから、4年だったのかーなんてビックリ!

その間まさか、世の中、新型コロナで生活が制限されるとは

思いもよらなかったよね。。

そして、我が子。ヒナヒナも今年の4月にいきなり「成人」しましたよ

ちなみに、ヒナヒナの誕生日は2月で今年18になったんだけどね。。

(2022年の4月から18歳以上は成人)

ま、そうは言っても全くもって実感ないんですけどねー

それから、うちのヒナヒナさん。まだ学生さんなんで

尚更になーんの実感もないです…

とにかく、健やかに元気に過ごしてます

次はいつ…ブログ書くのか?そんな今日この頃

P.S この1つ前の記事にある、ヒナヒナの「安全ベスト」が1年間持つのか?問題。そのあと、あまりにボロボロすぎて、仕方なく新しい「安全ベスト」を購入したのを思い出しました。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿