かなきりな日々

今日この頃な事や思ったことを書いていってます。(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々にブログ投稿してみた‥。。

2017-07-23 22:24:04 | ヒナヒナ日々

今日の天気は

今日は家で、久々にパソコン作業があったもんで‥

思い出したようにブログを更新してみた。w

前回の更新が今年のお正月だから、早半年近くも更新してないとは‥やれやれ。

あけましておめでとう〜〜〜って言ったっきり、もう今は夏よ。

最近の出来後としては‥

先週、21日だったっけ?梅雨も明けましたよ。

それから、ヒナヒナも夏休みに入りましたよ。

部活があるけどね‥。

また、朝に通勤する際、ヒナヒナを学校近くまで乗せていく毎日が。

始まりました。

そうそう‥先週金曜日から早速乗せていくこととなったんですが‥

ちょうど赤信号だったので、道にストップしてその場でヒナヒナを

下ろし(私の車の前に大きなバスがいてバスの前に横断歩道。)

ヒナヒナがその横断歩道を渡る際、

ちょうど私は横断歩道から死角となっていて見えなかったのですが‥

どうやら、真ん中で派手に転んだらしく

その後、足を引きずりながら学校に行ったらしいと。。

私はそのまま仕事に向かったので全然知る由もなく。

今現在、ヒナヒナの膝っこぞうには何故かドーナツ状の大きな黒じりが。

相変わらずのおっちょこちょいぶりを発揮してます。

中学二年生なんだから‥もうちょい落ち着いて欲しい今日この頃。

 

あーあと、中学二年生なのに‥って最近言った事と言えば‥。

土曜日に朝部活に行き‥そのまま部活のTシャツと体操ズボンで家で過ごして

その後、夕方、習い事に行くのですが‥

その格好のまま(部活のTシャツ&半パンの体操ズボン)で。

小学校の頃、ソロバンとか習字にその格好で行ってたけど‥

未だに、全く変わらんという。

中学生なのに、半パンの体操ズボンで習い事行く人見たことなんですけど‥

(ちなみに‥眼科に連れて行ってくれてる母ちゃんの話によると)

眼科にも体操ズボンで行くそうな。

 

ヒナヒナの体操ズボン。体育以外でも大活躍の今日この頃。。

 

さて、明日は横断歩道で転げないようにしっかり注意喚起しなければ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年新年明けました‥。。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒナヒナ日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。