かなきりな日々

今日この頃な事や思ったことを書いていってます。(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年新年明けました‥。。

2017-01-03 17:19:36 | ハマってる物

2017年明けましておめでとうございます

元旦に早起きして家から見た初日の出。

今日の天気は

新年が明けてから早3日。毎日天気が良くて比較的暖かいかな。

2017年明けましたね〜。。

元旦には弟家族が遊びに来ましたよ。

そして‥元旦早々に親戚で不幸があり‥

年明けてハハちゃんは色々忙しくしていたので

今年の我が家はのんびり三ヶ日を過ごしています。

ヒナヒナからのどこかへ連れて行け〜〜〜オーラが凄いので

明日ぐらいには重い腰を上げて何処かへ行こうかと。

 

そうそう‥そういえば

先ほど、もうちょい早くに今年初めのブログを更新しようかと思っていたところ‥

丁度15時にジャ⚪️ーズネット(SMAP)から携帯にメールが届き

ん??あれ??去年でメールが終わるかと思っていただけに

ちょい嬉しかったけど‥それと同時に一体なんだろうと。ブログをさておき見てみた。

会員番号を打ってパスワードを入れてSMAPのページに入ると

SMAP5人。1人1人のメッセージが 

この1人1人が書いた手書きのメッセージ読むと‥
改めて‥SMAPなんで解散したんだろう。
解散しなきゃいけなかったのか??とかメッチャ思うし。 
 
ますますわからなくなった。
 
メンバーもSMAPというグループ大好きじゃん。
 
デビューの時からの歌のPVが何秒かとかだけど‥他にDVDとかビデオの映像や
ジャ⚪️ーズネットで配信したSMAPの映像が配信されており‥
最初から丁寧に見ていったら(何回も見たりしたので)
2時間ぐらいかかった。
 
最初から見ていってさらに思ったけど‥
やっぱり5人集まった時のSMAPってば凄いし。
何度見てもテンションが上がる。
なんで、解散しなきゃならなかったんだろう。
 
あるネットの記事で見たけど‥(真偽は確かではないけど‥)
31日に中居くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くんと
元メンバーの森くんが一緒に過ごしたという。
(中居くんが木村くんにも声をかけたけど、木村くんは家族で過ごしたとか。)
それこそ、中居くん。メンバー全員に声をかけてるし、
木村くんは集まれなかったにしても
記事を読む限りでは、SMAP仲良いんじゃん。
 
 
2017年になっても未だに分からない今日この頃。
 
 
下は↓元旦に見たテレビの中で伝説の鳥ケツァールっていう鳥がおり‥
この鳥は現地の人でも見ることが出来ないという。。
見られたら幸せに過ごす事が出来るとか。
2017年とっても幸せな1年でありますように‥

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で2016年も終わり‥。。 | トップ | 久々にブログ投稿してみた‥。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (かめな)
2017-01-07 07:03:06
明けましたね…
仕事始めは、疲れました.笑

転職されたんですねぇ…
確か、お帽子のデザイナーさんでしたよね?
(間違ってたら、ゴメンなさい)

って!
そうだ、私も転職してる♪( ´▽`)

今は、化粧品の通販会社で、事務のパートしてます!
5月で、丸3年になります…
早いなぁ^_^

女性が多い職場なので、以前のような?オアシス的な存在はいません.笑

が、以前の職場に比べ、精神的ストレスがなく、働きやすい職場です。

って、自分のことばから書いて、すみません…

私も、またブログ書きたくなりました^_^
かめなさん。。 (ひなた)
2017-01-27 20:55:19
立て続けのコメント有難うございます!!
コメントが遅れてm(==)m

本当仕事初めは疲れましたよ。うちは5日からだったんですけど‥
ほんと正月休みは早かったです。(;;)

転職しましたよ。会社が潰れて。w
いやぁ〜〜。色々あるもんですね。
ちなみに‥帽子のデザイナーあながち間違ってないのですが(^^;)
釣具のデザイナーでした。w

ちなみに‥今の仕事も同業者にてそんな感じの仕事をしてます。(^^)
かめなさんは‥今は化粧品会社の事務をされてるんですね。
かめなさんはもともとお金を扱う仕事でしたし、きっと事務もお手のものでしょう。(^^)v
そっかぁ〜。今は「職場の君」的な方はおられないんですね。女性が多い職場でも円滑な人間関係な感じでとても良いことだと思いますよ。
私の職場は男女ともいますけど‥
結構人間関係は複雑かなぁ〜〜。転職して1年と半年ほど経ちましたが‥良くも悪くも色々と見えてきたという。。感じです。w
まぁ、巻き込まれないように頑張ります。

かめなさん。ブログまた書いたらいいじゃないですかぁ〜!!
ちなみに、昔のブログを読んでみたりしたら結構楽しいですよ。(自分でこんなことあったっけ?)とか思ったりしますもん。w

そういえば、かめなさんか、ご家族の方が誕生日1月の後半?26日とか27日じゃなかったですっけ??
違ってたらゴメンなさい。(^^;)
わ〜い! (かめな)
2017-02-01 06:49:15
ありがとうございます。
おかげさまで、ログイン出来ました!

が、書くことな〜い.笑


え、釣り具でしたか?!
失礼しました…てへっ

私、どこで勘違いしたのかなぁ….笑

どちらにしろ、センスがあるってことですね♪


誕生日…1月は、誰もおらず…

2月が主人です。
ひなたさんも、2月では?
(またまた曖昧な私の記憶)
かめなさん。。 (ひなた)
2017-07-23 21:59:32
お久しぶりんこになっちゃいましたぃ。
ゴメンなさい。
2月にコメント頂いてから早半年ぐらい。
m(==)m
本当に申し訳ないです。。

こちらこそ、かめなさんのご家族が
1月だなんて一体誰と勘違いを。(==;)かめなさんじゃなかったぁ〜〜。。
こちらこそ、てへっ。。って感じで
(^^;)
ちなみに2月はうちのヒナヒナが
誕生日でしたぃ。私は3月。

私もかなりの曖昧な記憶で‥。

ところでかめなさん。ブログには入れたんですね〜〜。良かった〜〜!!と
思って行ってみたけど‥www

何も書くことなくても振り返るのは面白いかもですよ〜〜〜。
私は日々相変わらずボケボケのヒナヒナの事でたくさんありますが‥。

機会があったら更新しようっと。
今年は嬉しい事に盆休みが長いんです。w

コメントを投稿

ハマってる物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。