KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 | twitter
00:10 from ついっぷる/twipple (Re: @adc_design_labo
@adc_design_labo いいな!と思うデザインでも 自分のデータに置き換えたときかっこがつくかどうか。レイアウトがうまくいくかどうかは別問題だもんねぇ。
おいらも自分のデータだからデザインができる部分多し。
00:19 from ついっぷる/twipple
あー 今夜も12時回ってすぐムネオタイム。(オネム)
明日からちゃんと働きますんで ムネオの国に旅立ってもいいですか?(笑)
10:11 from ついっぷる for iPhone
今日の仕事は軽く見積って7つ。
リストを作って頭を整理して効率良く始めましょう。
起きてからお腹いたいし、大量の鼻水がでてるけど仕事は仕事。
11:49 from ついっぷる/twipple
早くも二つ仕事が終わった。よーしいい調子! 腸は超・絶不調だけど。(笑)
12:58 from ついっぷる/twipple (Re: @partsmate
@partsmate えーー 型抜きしただけで?? すごーーいい!!^^
13:05 from ついっぷる/twipple
ヤマト宅急便さんが取りに来て さよならもそこそこにCUBEが旅立っていきました~
現役で一日も長く働ける事を願って 送り出しました。
13:40 from ついっぷる for iPhone
さっき思い出したけど 昔、本当に仲が良かったのに、今は連絡を取れなくなっている人に「あの時、あれっきり なぜ別れてしまったのか?」の理由を ゆっくり話しあえる時間が与えられた夢をみた。
そういう理由だったのか…納得した。
14:15 from ついっぷる/twipple
うぅ。予定外のお仕事もきちゃった(汗)
どうしようかな。 
14:44 from ついっぷる/twipple
仕事が3つめに入ったところで、ちょっと中断中。
うむー 今日は忙しい。。。
14:55 from web
@accueillir_nori のりこさん発見! これからもどうぞよろしく!!
のりこさんのエステ&アロマセラピー美しそう! ぜひ受けてみたい!^^
15:01 from ついっぷる/twipple
ぐわ! デジカメの中身を確認したら よ、よ、4枚しか撮れてない!なんでー もっと撮ったと思ってた(ショック!)
15:10 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch うー どうしよう~(汗)
自分でも笑っちゃいました。(笑)
15:17 from ついっぷる/twipple (Re: @accueillir_nori
@accueillir_nori  まてまてぇ~(笑)  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^o^)┘
15:18 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch ブログ記事にしようと思ってたのにぃ~(汗) でもとにかく4枚でやってみる(意を決して。)
15:20 from ついっぷる/twipple (Re: @7037
@7037 すごい蜘蛛がいい!!ハロウィンだ!
「お菓子をくれないといたずらするよ!」
15:21 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch 3つ目の仕事が一時中断中なので 4つ目の仕事がブログ記事書き。
がんばります~ 
15:33 from ついっぷる/twipple (Re: @7037
@7037 左奥の箱にはいってる葉っぱもいい感じ 色とりどりでまさしくハロウィン!^^
15:34 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch 一過性のものなんです 商売っ気がないので回すのがやっとです。。。はふうぅ。
16:06 from goo
秋の特別講座の記事書きました ~2011秋講座にて~ #goo_kantarooo http://t.co/yQVh6TYw
16:08 from ついっぷる/twipple
のりこさんとっても上手でしたよ。^^ RT @accueillir_nori: 私の初作品~先生のご指導のもと、なんとか1つ出来たよ♪ http://t.co/M4arTCse
16:20 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch 今回の講座の人気はやっぱりイチョウでしたね。^^
16:30 from ついっぷる/twipple (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch わーい ありがとうございます!!
みなさんからのお褒めの言葉でかんたろは成り立っております(笑)
17:28 from ついっぷる for iPhone
風が強くなったみたい、まどを閉めに急ぐ。
昼間の暖かさを部屋に閉じこめなくちゃ!
18:41 from ついっぷる for iPhone
ある企画の試作をいろいろ考えすぎて取り留めがなくなってしまってる。
もっとかんたろらしくないとダメだ。
もう一回整理しよう。
19:21 from ついっぷる for iPhone
よし!残業モード突入だ!
19:36 from ついっぷる/twipple (Re: @accueillir_nori
@accueillir_nori 待ってる人がいるし、今日明日は一生懸命働きます。^^
土日は家事が待ってるからお仕事できないし。。。 倒れない程度に頑張る~
19:37 from ついっぷる/twipple (Re: @soramobile
@soramobile やーん 消えちゃったか~(涙)
20:36 from ついっぷる/twipple (Re: @clave_miki
@clave_miki イタリアとかフランスみたいだね。^^
22:21 from ついっぷる/twipple (Re: @7037
@7037 カッターはお友達になってしまうと はさみとはまた違った自由度を見せてくれます。
長く刃を出してたわませたり、切れなくなった刃先で手を切ったりすると 急にカッターが怖くなってしまいます。 おいらはカッターを筆と同じように扱います。^^
ほんと~ 一回お会いしたいわ~ 
23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @soramobile
@soramobile ひーん 泣ける話や~(涙)
23:45 from ついっぷる/twipple
ツイッターのフォロアーの方に心のこもった応援メールもらった。。。
涙ちょちょぎれ! 
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。