KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

超絶カットの雪

2016-10-10 | 毎日のカケラ
PCで仮データができたのでパーツと雪のモチーフを実際にカットして組み立てみました。
パーツの方は構造だけで、味も素っ気もありません。
とにかく考えてる仕事ができれば何の装飾性もつけていないので 見た目はつまらない仕上がりです。


超絶カットのひどいところは幅が1mmなくて、危うい。
これに金属金具とビーズを組み込もうとしていますが、かなり危うくて、金具の取り付けにペンチを使うとき、下手をすると紙の方にもペンチで掴んだダメージがでるでしょう。
厄介。。(汗)

そういうのが全くないように気をつけて作業できたとしても、はたして美しくなるかどうか。
それを次に調べなくちゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。