KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

2月14日(木)のつぶやき その1

2013-02-15 | twitter

AKBの柏木さんの鼻の形は、手塚治虫の漫画にでてくる手塚治虫キャラの鼻の形にに似てる。


TLがバレンタイン特集な朝。おはようございます。


誰かの為に何かを贈る喜び。それが友チョコでも本命チョコでも。チョコじゃなくても。誰かを好きになる事が素敵。


予熱をつかうオーブン料理は家の中があったかくなるね。さあて、上手くできるかな?


@tateyokotakasa 寒いのもあるし、緊張して身体がこわばってるのかもしれません。ほぐして。ほぐして。


さてさて、午後からは真面目にお仕事。ラストの試作品作りと色選びと計算。


リビングがいい匂いで、お腹がすぐ減る。さっきお昼食べたのに。


12月12日 誕生色 john miel特徴:ユニークな発想で周囲を楽しませる人気者色言葉:独創性・表現力・大胆・仲間・協調性 #ed9f05おいらはジョーンミエルさん。“自分の色と性格を知ることができる誕生日占い nicopon.com/iro/birth/


いないいない 婆ぁ~いないいない 爺ぃ~


でけた。画像はあげられないけど。


うっすら黄色オレンジになるこの時間帯、少し暗くなり始めの 何故かもの悲しくなる空をみると サザンオールスターズの「 ♪私の世紀末カルテ」を思い出す。


@tamatti_dm ばーちゃんばっかり連呼されたら、じゃーちゃん僻みそうだから。(笑)


@tamatti_dm おじいさんはさっき一緒にお散歩いったんでしょ!家では私があやしますからね!って感じ。(笑)


講座の担当者さんにプレゼンするための夏講座試作品はできた。明日から夏イベントの支度とフリーマーケット用になにか作りたいな。ほんのちょっとでも、小松さんのフリーマーケットのためだけに制作した記念になるようなものを作って出したい。


やっぱりあれかな。あのでっかいお星様かな?


@gogoNonNon のぞみん!!フリーマーケットでワークショップやるの???ワクワク


@OuchOuchOuch 超スーパーウルトラスペシャル裏技を毎回やったら ものすごく仕事さばけますね。(笑)


あのでっかいお星様、作ったら 欲しい人いるかな?


@gogoNonNon そうだよ~ のぞみんに全然会えてないから会いたいな!行ったら会えるね!うれしいな(^O^)/


大きなお星様の他に、いつもなかなか作らないけど、作ったらみんなが気に入ってくれそうなものってなんじゃろなー?


大きなお星様はカットもそうだけど、そのあと縫ったりして、大きいから つくるとなるとかなり時間がかかる。


ふとおもった。「お星様を売るお店」っていいな。

1 件 リツイートされました

よし!でっかいお星様作る事に決定です!小松さんが喜んでくれるなら頑張れる!(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。