KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

7月17日(火)のつぶやき その1

2012-07-18 | twitter
00:29 from ついっぷる/twipple 一つの事が終わる。 それはまた、次の新しいことが始まるという事。人生はそうやってつながっていくんですな。01:09 from ついっぷる/twipple うぉ 某大使館からちゃんと連絡が来た!!でもちょっと遅かった。 もう切手展終わってしまった。よし!次の機会に作るぞ!!01:13 from ついっぷる/twipple こどもの頃、自分は日本語しか理解しなくていい、日本っていう国以外とは無縁で生きていくんだと勝手に思っていたので、大人になって自分から世界のいろいろな国に向けてこうやって連絡を取るようになるとは(度胸がでてくるとは)全く思ってなかった。01:17 from ついっぷる/twipple 日本語だって完璧ではなくて さらに単語も時々出てこなくなってるのに。さらに、英語すら流暢にできもしないのに。(笑)すんごいカタコト外国語でいろんな質問してるもんだから 相手は「ん?こどもからお手紙来た?」みたいに受け取られちゃうほど笑っちゃう文章なんだろうなーと想像。(笑)01:20 from ついっぷる/twipple (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo 各国の担当の人 優しいよぉー ときどきお金の話になるとすごく難しい書類をかかなくちゃいけなくて 時間かかっちゃうけど(笑)あだっちゃんに会えないのは残念でしたが また今度WSやりましょー ^o^/01:21 from ついっぷる/twipple さ、今日は店じまいしようか。02:03 from Twitter for iPhone (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo いつも頑張ってるからお仕事以外で会話が弾むと気がぬけちゃうんだよね。(^^)わかるわかる。そんなときの涙ポロリは全然okよ!09:51 from ついっぷる/twipple 2Fの温度が上がってきたので1F土間に逃げてきた。涼しよぉーーー09:56 from ついっぷる/twipple (Re: @y_yoko@y_yoko そりゃ。。痺れるな…。たしかに。(笑)13:28 from ついっぷる/twipple 松島屋@祐天寺の切手のデザイン展 終了しました。おいでくださった方、応援してくださった方 ありがとうございました^^そして企画展の連動ワークショップ大きな切手作りの様子を記事にしました。~ 大きな切手ワークショップにて ~ >>> bit.ly/MBULgc13:39 from ついっぷる/twipple 1F土間もPCつけてるから暑くなってきた。2Fリビングでお昼たべたくないなー 暑いんだろうなー13:59 from ついっぷる/twipple 記事アップしてすぐ、FBへつぎつぎ反応があるとうれしいね~^^14:54 from Twitter for iPhone あー 天気予報では今日は曇り雨だったはずなのに、梅雨明けしたのね。そうなのね。梅雨明けしちゃったのね。(がっくり 笑)14:56 from Twitter for iPhone イチゴちゃんもモクレンも元気な緑色。蝉も鳴いてるし…え!…蝉が鳴いてるぅ!15:34 from ついっぷる/twipple 土間作業も暑くなってきた そろそろ土間にも扇風機出すかねー15:35 from ついっぷる/twipple いかん おでこに乗せながら仕事してた保冷剤。解けて来たらちびっと魚くさいぞ!!(笑)15:39 from ついっぷる/twipple (Re: @7037@7037 白に白を合わせた方はステンドグラスの作家さんなんですが発想力がすごいですよね。^^え?指が綺麗でした?実は撮る方が上手だったんです~!^^おいらが制作している画像をあとで見ると、頬骨の高さが尋常じゃないことに気づかされます。(笑)15:47 from ついっぷる/twipple 地獄の3Fへ扇風機を取りに行ってきた。あー 涼しいぞー15:56 from ついっぷる/twipple 急に曇ってきたけど 一雨くるのか? やっほーい!18:02 from ついっぷる/twipple 司書さんのお仕事お手伝い デザインチェックしてプリント終了。あとはカット。 枚数が多いので隙間産業でやっていくと二日ぐらいかかるかな?この暑さだし。18:13 from ついっぷる/twipple 雨雲がもうちょっと頑張ってくれると思ったのにちょっとかすって東にいっちゃった~18:34 from Twitter for iPhone 誰よりもひかり輝く星になるのが目的の人もいるけど、誰かのひかり輝く星になったり、誰かとだとひかり輝ける星になれる人生も 素敵なことだとおもうのよ。18:50 from Twitter for iPhone (Re: @pankumunku@pankumunku わ、わ、大変!大変!早く涼しい場所で横になってください!首、おでこ、脇のしたなどなるべく冷やして!!19:02 from Twitter for iPhone (Re: @pankumunku@pankumunku ほんとに(笑)下手すると命が危ない暑さですよ。溶けそうです。(笑)19:54 from Twitter for iPhone 冷製パスタってどうやって作るの?美味しくつくれるかしら?一度も作ったことがないのです。
20:02 from Twitter for iPhone クックパッドをみたら案外簡単そうなのですね。冷製パスタって。今度お昼にためしてみよう。20:06 from Twitter for iPhone (Re: @adc_design_labo@adc_design_labo 呼び名「オジ様」「ババ様」でどうか。
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。