KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

XYRON X150

2006-04-07 | Discovery 
幅3cmまで小さなかけらを何でもシールにする道具。
電気も熱も必要ありません、シールにしたい物をぽいっと口からいれて
下からテープをひっぱるだけでシールのできあがり。
なんでもシールにしたくなる~
カートリッジは、はがせるタイプと強接着タイプの2種類があります。

XYRON X150
【アメリカ製】Xyron社
《 あそびの発見 》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:それはー (かんたろ)
2006-04-13 00:33:30
ほしい?ハンズに売っとったよー

ただ 欲しい色(写真のオレンジ)がうりきれてたので買ってないだよ。

今度みつけたら 買ってみるよ。

かなりたのしいはず。

いろんなモノにつかえそうだよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。