KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

歯がゆい火曜

2017-02-14 | Diary 
事務所で明日の発送準備とこの日の発送と雑用もあって、
とらなくてもいいならそんなにとりたくない昼休憩を無理にとって、帰ってきたらすでに15時。
そこから19時までは修理作業をしました。
今日の目的は修理作業だったのに、お昼休憩を取らなくてはいけないのがなんとも歯がゆい。
これが労働基準法。(笑)
忙しい日は休憩なんてどうでもいいのに。

修理の机が別のことと兼用で 少し中断が入ったり、お客様がいらしたりして中断が入り 集中して修理できたのはトータル3時間弱でした。
(44個直せました。)

あしたは水曜日。
新人相棒のみっちゃんが事務所にくるので二人でやったらスピーディーにできる作業をダダっとやって、一気に片付けられらば…
やらなくては。
とにかくやらなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。