KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

7月16日(月)のつぶやき

2012-07-17 | twitter
00:16 from Twitter for iPhone さぁ、今夜はぐっすり寝ちゃうぞ。おやすみなさいまし。08:38 from Twitter for iPhone 今日も気持ちいい風が吹いてます。そういえば、世の中は三連休の最終日なんだってね。昨日まで知らなかったのよ~(笑)08:42 from Twitter for iPhone 最近少し働きすぎだった。急ぎの仕事は緩やかに収束したので、小さなお仕事をこなしながら 秋の大仕事に向けてそろそろ構成を考えなくちゃ。08:47 from Twitter for iPhone いま一番急ぎは7月末締めで、司書さんのお手伝い仕事。デザインやサイズや色がすでに決まってるので すぐ制作に取りかかれるお仕事。だから安心。09:13 from Twitter for iPhone (Re: @accueillir_nori@accueillir_nori いえいえ、のりこさん忙しいそうでしたから、大丈夫ですよ!会えないの残念でしたがまた別で遊びましょ\(^o^)/ブレスレットはベースの紐が切れると直せないんですが、ビーズが取れた。金具が取れた。は直せますよ~封筒に入れて送ってくださいね。09:29 from Twitter for iPhone (Re: @accueillir_nori@accueillir_nori あらあら!大変!でも大丈夫!お手元にあるブレスレットの残骸(わかるかぎりでいいので)すべて封筒に入れて送ってください。こちらに在庫があれば、同じ色の金具や素材パーツで補えるとおもいますよ!09:31 from Twitter for iPhone 昨日、松島屋切手展を見にきてくれたお客様がクラフトマーケットの時に作った絹のブレスレットを着けていた。そうやって気に入って身に付けてくれてると思うと嬉しいな。13:20 from Twitter for iPhone (Re: @clave_miki@clave_miki やーん みきさん!涼しいところで氷枕で寝てください。少しでもいいから。軽い熱中症ですよ。お大事に~13:55 from Twitter for iPhone (Re: @clave_miki@clave_miki はーい。おいらはおうちでお休みしてます。ゆっくり寝たので元気ですよ~(^^)保冷剤を仕込んだタオルを脇や首に巻いてたり、額には冷えピタ対策で!お大事にね!18:37 from Twitter for iPhone 連日暑くてさすがに疲れてるみたい、ちょっとひじきと戯れたらそのまま寝ちゃっておきたら夕方&汗だく夕方の水浴びは気持ちいー。by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。