KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

スタンプショウ2017

2017-04-21 | Stamp madness
スタンプショウ2017に行ってきました。


楽しかったんですが、それほど掘り出し物はなくて、買い物はあまりなかったです。
ドイツ切手部さんでお花の付加金付をわけてもらって、郵趣サービスの可愛い切手コーナーでは30箱の切手を見ました。
それでもコンプリートは少しあったようでした。
九州のパインスタンプさんと呉のアオヤマさんのことろ、小西さんのところも時間切れで見れず。。(;_;)

会場で切手市のおじさまたちに時々会うたびに「この前(4月の切手市に)来なかったじゃないか、どうしてこなかったのか」と聞かれました。
(風邪ひいてたんだってば。笑)

スタンプショウ2017はベルばらの展示で、6Fは切手のお客様だけではなく、大盛況だったようでした。
ただおいらはそんなに興味がなかったのでブラブラと展示を眺めるだけにとどまりました。
展示の中に切手市でおなじみの内田さんの大作コレクションが飾られてて、すごいなぁーと そのコレクション魂に関心しました。

少し忙しくしています。
スタンプショウの戦利品は後日アップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。