KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

雲の向こう側

2017-06-01 | Diary 

平坦な道を来たわけではなった。

なんども坂道をのぼって、山に向かった。
山には雲がかかっていたけど、
その雲のカタチを追いかけて、
雲の向こう側を想像して生きてきた。

悔しくて、泣きたくて。
そんな日もあった。
他人が持ち込む理不尽に、煮えくり返ったとしても、平常に戻ろうと自分をコントロールして。

そんなときはいつも
泣き言を言う時間があったら歩こう。
進めばきっと楽しい道が見つかる。
そう思ってやってきた。


ピリオドを打つと決めたあと、
清々しい気持ちすらしていたのに。
小さな素直な疑問や質問に、考えたり、思い出したり。
言葉にならなかった葛藤が、いつのまにかポロポロと、雫になって落ちていきました。

2017年6月1日の気持ちを、忘れないように生きていきます。

かんたろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。