風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2012年07月20日 | Weblog
    今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです
    昨日までは太陽ギラギラの暑さのなか、コンサ
    の申し込みしてきました あとは東京。
    一泊は一応ホテル探して予約しました。
    でも無理かも。今回はどれも2枚申し込みにした
    けど。。。郵便局で『当たるといいですね』って
    言われてほっこりしました
    皆さんが無事に申し込み出来てますように

    「カスペ」 タモさんが『ビストロ』のキッチンへ行き
    木村君と吾郎ちゃんに話を聞きに行ってました。
    SMAPの団結するときは?の話、なんか良かった
    『SMAPはアイドルグループの歴史を変えた』と言う
    タモさんの言葉も聞けたし
    団結式のときの剛君、めっちゃ男らしくてカッコいい
    いっぱい気持ち伝わりました。

    「いいとも」 OPで夜10キロ走ったら怒られたって
    話してました。やっぱり体力の温存も大事なので
    すね。今日は大丈夫でまたちゃっと行ってぱっと
    帰ってくるって 会場のお客さんの声援とても
    嬉しいですね 

    「スプーン曲げ」 曲げてる人いっぱい。
    剛君もしっかり曲がってました
    
    『行列の~』 東幹久さんの質問分かるわ~。
    私の汗かきも尋常じゃないからなあ
    東さん、剛君のこと剛って呼んでましたね
    CM明け2人何かしら笑ってたような気がしたけど

    『レギュラー陣のココが気になる』 剛君は「大縄
    跳びの回数?」まだ本番まで分からないのですね。
    剛君「大縄跳び」参加するつもりのようだけど無理
    のないように
    
    顔は随分焼けて精悍でいい顔になりました
    髪はとっても可愛いかったです

    今日は関東は涼しいようですね。土曜、日曜のお天気が
    マラソンに適してますように
    タモさんも剛君も今日はゆっくり休めるといいですね 
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。