風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君、スタート!

2012年07月21日 | Weblog
    剛君、元気に出発しましたね
    OPのとき、笑顔少なくて緊張してるのかなあ
    って思ってたけど出発のときは笑顔で元気
    いっぱいで、タモさんのスタートの合図に
    答えて、そして慎吾ちゃんともハイタッチして
    「いいとも」メンバー、スタッフの人たちに
    見守られながら出発

    外に出ると沢山の人たちが応援に来てくれた
    のを見てとても嬉しいです
    
    スタジオにいないのは寂しいけど中居君や
    慎吾ちゃんを見ながらスマ達を見るのも楽し
    みに、ちょこちょこ映る剛君の走る姿を見守り
    ながら無事の完走を祈っています
    
    「いいとも」のレギュラーの最初の映像も見れ
    嬉しかったです

    出来るだけ起きていようと思ってはいます

    「直前」の番組途中まで見て買い物に行って見て
    ないけど、ずっと「アナウンサー歌謡大賞予選会」
    しかやってなかったけど何か映像流れたかな?

    剛君、関西の地で応援してるからね
    ガンバレー 必ず縄跳びの縄を届けてくれると
    信じてTVの前で待ってますよ
    タモさんもいいともメンバーもガンバレー

    「ぷっすま」のスタッフさんにお誕生日のお祝いを
    してもらったのですね。とってもステキで可愛い
    他局のことだけど27時間のこと応援してくれたり
    マラソンの疲れ取れるような梅干しやハチミツなど
    をプレゼントしてくれたり暖かい優しい気持ちの
    こもった物、剛君良かったね
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。