風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ギタージャンボリー

2022年01月23日 | Weblog

今朝の朝刊に剛君の石綿健康

被害救済制度の広告が載って

ました。





昨日、斉藤和義さんの番組に出て

もうすごーいテンション剛君が

とても可愛いかった😍

嬉しくてたまらない剛君の

様子がラジオからも伝わって

ホントよかったね剛君って

言いたくなってしまいました

天真爛漫な5歳児のようで

楽しそうで、最初は緊張してた

ようですが段々と和義さんと

話してるのが嬉しくて、ちょこっと

タメ口になったり、時々和義さんの

ファンの方たちに謝るのも剛君らしい。

好きが溢れてるのがまた可愛い

きっと私たちファンが剛君に対する

思いと和義さんに対する剛君の

思いは同じなんやな。

和義さんに『飲んでる』って

言われ『飲んでません』って

言うほどホント嬉しさがMAX

剛君が和義さんに突っ込まれた曲

「歩いて歩こう」と言ったこと

『何処まで歩くねん』って和義さんに

言われても全然気にしてない?

くらいの剛君の興奮が本当に

可笑しくて🤣🤣🤣

それでもとても好きなんだと

分かるような和義さんの曲を

いっぱい知っていて。

和義さんへの愛が分かるようで

リクエストも全部和義さんの曲

剛君がスタジオに持ってきた

1951年製のGibson の J-185

ギター🎸で和義さんとセッション

できて、すごい幸せそうな剛君

よかったね!剛君❣️


(公式に載せてくださってました)

楽しいトークと2人のセッション

私もいっぱい楽しめました

和義さんの教則本にご本人の

サインも貰えたのですね。

慶喜のことも褒めてもらって

嬉しそうな剛君

大杉漣さんの話もしてくれて

漣さんも剛君の成長をきっと

見守ってくださってるだうな。

この時間の録音欲しい。

優しい斉藤和義さんととっても

可愛いテンションの剛君の

幸せな時間でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。