風にふかれて

ステキな5人SMAP君、特に剛君についてのことや、日々の徒然を綴っていきたい・・・

限界クイズ!!

2016-05-31 15:34:22 | Weblog
「限界クイズ」の剛君、凄かったです
素潜りの50mはフォームも美しかった
です。41mだったけど凄いわ
でも、あと少し練習したらいけますね。
あの胸筋にキャーでした
キーパーは2回目でしっかり止めてて
カッコよかったです
拍手、いっぱいしていました
さすが身体能力すごいですね
ホントに男気があって

慎吾ちゃんは剛君のこと分かっていて
分析してました。
剛君も『分かってるね』って言って
たしね。
剛君の『色々揉まれていますから』と
言うのもテロップ入りでした
こういうの剛君ファンは嬉しいけども
5人でいっぱいチャレンジしてほしい
なあって思います
まだやっているようなので次回を楽しみ
に待っています
剛君はグローブを一回一回ちゃんと
外して握手してるのが礼儀正しいです
ね。そんな剛君に惚れてしまう

「ビストロ」での木村君と剛君の勝利の
2人の握手が久しぶりに見れてなんか
嬉しかったなあ~

Liveはスチャダラパーさんと。
スチャダラパーってなかなかさっと言え
なくて笑われてしまいました
ラップのスマ達が楽しそうでよかった
どんぐりの楽しそうにしているのにツボ
ってしまいました

もう明日から6月。
豪華な会報を待っていますよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご結婚

2016-05-27 14:43:26 | Weblog
和田唱さんと上野樹里さんが結婚を発表
されました。おめでとうございます
幸せそうなお二人の写真ステキです。
お似合いだなあって思いました
幸せそうなお二人にほっこりしました。

剛君にとっても大切な師匠の和田さんと
慎吾ちゃんのドラマのヒロインの上野
さん、しんつよ2人きっと喜んでいるで
しょうね
また剛君に、SMAPにステキな曲を
お願いします。

嬉しいお知らせはホントにココロも

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TVガイド

2016-05-26 15:02:30 | Weblog
TVガイド、昨日見てきました。
「スマスマ新聞」の剛君にドキッとして
なんか1人の変なおばさんになって
いたかもと思いました

凄い胸筋に剛君の努力とがんばっている
のだろうなあって
今、きっといろんな想いがあるんだろう
けど持ち前のポジティブさで前を向いて
くれてると信じてます

私はホントにネガティブでおまけに心配
症なので呆れられてばかりいます。
だから、いつも剛君を見習わなくてはと
思うのですが

またひとつCM終了したようですね。
寂しすぎます。剛君、スマ達のCMがTVで
流れるとほっこりすのに。
どうなってるんでしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ

2016-05-24 15:28:23 | Weblog
「やっぱり猫が好きすぎて」は録画
してました。吾郎ちゃんは猫好き
どっちかというと私は犬派だからな。
でも子猫は可愛いですね。
その途中に来週の予告で剛君が50mの
潜水すると、それも息継ぎなしでと
つよ友さんからLINEがあって
楽しみです がんばって
来週はS-Liveのゲストも楽しみです
支援金の呼びかけはあってよかったです
し「スマスマ」枠だったんですね

だけどだけどETや新曲をファンは待って
るのに。分かってるんやろか?
あの親子さんは・・・。

中居君の「スポーツ!号外スクープ~」
面白かったです
知らないことも多く楽しかったです。
中居君、元気だったな

「ゴロウデラックス」を見れました
TVの画面で見れて嬉しい~
ロハスってホントに癒されます。
ほっこりとするし、いいなあって
剛君がスーツケースのままジーンズを
もってきて熱弁するのをちゃんと聞いて
くれる吾郎ちゃん。玉ねぎ料理をmy鍋
で作ってくる剛君。いいなあ~この2人。
尊重しあってるんだな

「ギャラクシーマイベストTV賞」に
剛君の「スペシャリスト」1位に
そして慎吾ちゃん、木村君の「家族ノ
カタチ」2位「アイムホーム」か3位や
「のど自慢」「金スマ」が入ってて
凄いです 「ヨルタモリ」も
嬉しいです

剛君、SMAPのCMをみたーいです




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真相は

2016-05-20 15:10:21 | Weblog
昨夜、田原俊彦さんのあのときの会見を
Twitterを見ました。
真相を知って驚きました。
私はあのビック発言だけでトシちゃんの
ことをそういう子やったんやと思って
いました。ずっと。17年間ですか。
本当に怖いし呆れました。
こんなことはあってはならないこと。
SMAPの言葉だけを待たなくては。
何も信用できなくなってしまうのは
人として悲しいことなのに・・・。
あそこはそんなこと分かってないんだ
ろうな。

今日5人旅を見ようかなって思ってる
けど、寂しい気持ちになるかな。
あのわちゃスマで癒されると嬉しい
けども。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コピスマ♪

2016-05-17 22:03:43 | Weblog
「ビストロ」の樹木希林さんと阿部寛
さん、楽しかったです
希林さんは物事を飾って喋らないし
ちゃんとスマ達のことよくご存じで
話してくださってるようですね。
中居君は筍美味しく食べていて微笑
ましくて。希林さんの気配りステキ
です 

「コピスマ」 剛君の奇跡のマジック
剛君も堂々として登場したけど緊張
してるようでした。こっちまで凄く
緊張しちゃいました
手つきとかカッコよかったです
上手く出来て、つい私まで
しんつよの絡みは面白い
銭の戦争とかスペシャリストのポーズ
とか、ちょっとしたことがうれしー
スマホいじってるときの剛君は可愛いし
このときにスマ達がいたらなあ

吉川晃司さんとのLiveいいですね。
すっごくカッコイイロック
もっと見たかったです。

それにしてもいろんなことでストレス
溜まってるうえに事務所の扱いには
ホントにストレス増加です。
いつになったらわちゃスマ見れるのか
なあ~。

横で主人、阪神負けてぶつぶつ言って
おります。こっちがぶつぶつ言いたい
のだよー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中居君

2016-05-16 14:58:02 | Weblog
蒸し暑いです。これから梅雨、暑ーい夏
私にとっては苦痛?です
虫も多くて・・・。

中居君、慎吾ちゃんと共に3回目の熊本
入りしたようですね。
本当にあんなに忙しいのに、すぐに行動
に移せるなんて男前です。
今回は慎吾ちゃんも一緒で慎吾ちゃんも
心強かったでしょうね。
そして熊本の方たちの笑顔が目に浮かび
よかったなあって思います
元気をいっぱいもらえたでしょうね。
きっと剛君も熊本入りを望んでいると
思うので、中居君と一緒に行けるといい
なあって思います。

いろんなことをあちこちで書かれている
けど、SMAPのことだけ信じています。

「ぷっすま」も楽しみです
先にロハスのダンスの回を見ました
皆、がんばってたね。エガちゃんがミス
なしですごーい
ギターマンも見れるのですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマスマ♪

2016-05-10 22:12:01 | Weblog
「ビストロ」 バレーボール全日本代表
の皆さんが楽しくて面白かったです
剛君、最初のときのサーブ逃げなかった
ですね。次のサーブは取れるなんて凄い
と思いました 回転してるのも見えて
るんだもの。レシーブお見事
中居君木村君が同じポーズのアドバイス
してくれてましたね。
それにしても剛君痛そうだった
川合さんに中居君が『SMAPの代わりは
いないの』って嬉しかったよ

オムライス、私も大好きだから美味しそ
うだったなあ~
勝利したとき慎吾ちゃんのバボリシンゴ
の頭をポンポンしてるの可愛らしい
いつの間にか選手に溶け込んで料理を
食べてる川合さんが可笑しかったです。

Liveはアリアナ・グランデさんと。
選曲もジーンとしました。
「私達なら大丈夫よ」
ダンスもカッコよかったですね
アリアナさんをチラッと見つめる剛君に
男の色気の剛君にキュンキュン

ETを早く5人揃ってやってほしいです
ね。いつになるのかな・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベビスマ

2016-05-09 15:23:16 | Weblog
剛君のツヨ子さんはカップから落ちる
とき、面白く落ちれるかって考えてる
なんて真面目すぎですね
芸人さんじゃないから大丈夫だよ
楽しいし面白いし自信もってまたツヨ子
さんを待ってます

昨日SMAPの名前が載ってたので初めて
「関ジャム」見ました。
さかいゆうさんがずごく嬉しくてステキ
なコメントをしてくれました。
ありがとうございます
関ジャニ君たちも『カッコええなー』
みたいに言ってくれてたし。
ホントにありがとうです

雨の月曜日ですね
月曜はしんどいけど今日は「スマスマ」
楽しみです



連休は誰も帰ってこなくてちょっぴり
寂しかったけど、夏休みまで楽しみに
待っています
お誕生日にTからの動画のお祝いが
送られてきて、長男夫婦からはピアスが
届き幸せでした
妹やつよ友さんからのメールも
年齢を重ねることは私には幸せ。
おばあちゃんにはなるけど

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新聞記事に

2016-05-06 20:59:18 | Weblog
昨日は朝からWSでの新聞記事で
ジャニー社長の言葉を。
何か月経ってんのか。
今更的やわとか。ついでに???
とか・・・。
うそもだめですよ。
我が子ならあんな謝罪のようなこと
させますか。
ファンは喜んでると思ってるのかな
って社長の言葉で。

圧力もあったようだと知りました。
きっとこれだけファンがスマ達を守り
強いことよーく分かったんでしょうね。

我が子なら早く25周年コンサートに
新曲発表してくれませんか。

WS録画していたのほとんど消去して
しまいました。
殆どのMCの人たちは言ってることは
同じですね。
ファンの気持ちを代弁してくれる人は
ホントに少ないですね。
大下さんはちゃんと気持ちを話してくれ
なんか嬉しかったです。

このことで少しでもいい方に前に進む
ことを願っています。

今日は5月6日ですね。ゴローちゃんの日
なんですね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加