『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

きむたく・・・!?

2006年08月23日 | グルメ
んっ  !?    じゃ~なくて キムたま 



 今日は、玉子をテーマにした 

ブログを立ち上げる企画があると聞き

面白そうなので 私も エントリーさせていただきました。

写真は、旅先で見つけた お土産です。

その名の通り・・・

キムチ のタレに煮玉子を漬け込んだ物

辛さ控えめで・・・

メチャ  旨ぁ~~よん 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「卵」の企画参加してくれてありがと~ (らっこ)
2006-08-23 13:58:05
さすが~鹿の子ちゃん早速のですね~



キムタマ・・・これはすんばらしいよ~

これをラーメンにトッピングしたら美味しいだろうね~

辛さ控えめのところが
返信する
これは・・ (サト)
2006-08-23 14:42:32
美味しそう・・やってみます(是非)!?
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-08-24 17:45:43
なるほど! それいいかも!



ラーメンに乗せて食べてみます
返信する
>サトさんへ (鹿の子)
2006-08-24 17:47:38
美味しいから・・・是非 



ゆで卵では無く・・・煮玉子って所がポイントです
返信する
はろ~ (ロンドンのZuppina)
2006-08-26 04:56:55
始めまして~卵企画参加のZuppinaと申します

今回の企画参加皆様の所へ遊びに来させていただいて

おりま~す!!

こんな商品がお土産で売ってるなんて~

味つきの卵は 卵が苦手のZuppinaでも

食べられますし むしろ好き~かもしれません

ご飯のお供にぜひ!!って感じですね~

また遊びに来ます
返信する
>Zuppinaさんへ (鹿の子)
2006-08-26 10:32:06


初めまして・・・



「キムたま」我が家では、酒の肴でしたぁ~



雑多なブログですが是非また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。