Dance Movement KANNO

札幌北区を活動拠点としている
ダンスムーブメントKANNNO

円山動物園

2018年07月01日 | 日記
ずっと札幌に住んでいながら、円山動物園は二度目の来園です。以前行った時の感想がいまいちだったからでしょう。足が向かわなかったのは。旭川の旭山動物園は3度も行っているのに。旭山動物園の影響を大きく受けて、見違えるようになっていました。以前の円山動物園は、見せるための工夫が全く見られず、ただ、動物を展示しているだけのものだったように思われます。


やはり、待っているだけではだめなのですね、来ていただくための工夫が必要なのです、でも、その工夫はとても難しいことです。

そして65歳以上無料だったのです。但し、必ず年齢を証明できるものを持参する必要があります。免許証で証明できました。毎日でも行けますね。入場は16:00までで、閉館は16:30です。時間帯を選ぶと駐車場も空いています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。