Dance Movement KANNO

札幌北区を活動拠点としている
ダンスムーブメントKANNNO

交流会

2018年06月24日 | 日記
第9回目の交流会を迎えました。今回は参加者がいつもより少なかったのですが、楽しい充実した時間をメンバーとともに過ごすことができました。貴重な時間をやりくりして、参加してくださるメンバーに感謝です。

同じ会場で午前午後を借りての開催だったので(いつもは午前レッスンは1階のホール、午後のお食事会は2階の集会室に移る)通してできるので時間的にも余裕があり,移動の手間も省けました。経費はかかりましたが、皆で分担してくれるので、今回のように会場を変更せずに行う方が、ゆったりとした時間を送ることができると感じました。予定よりも1時間も早く終わることができたのは、忙しいメンバーにとっては良かったのではと思われます。

お弁当は今回はセブンイレブンに注文しましたが、成功でした。美味しいお弁当でした。量もちょうどよく(若い方には少し物足りなかったようですが)少食の私(?)にはよかったです。お弁当屋さんも色々あるので、選ぶことも楽しみのひとつです。

恒例のスピーチタイムは、今回のテーマは「至福のひとときは?」「偶然目撃してしまったこと」「最近食べて美味しかったもの」の3つのテーマで話していただきました。このスピーチもとても楽しいひとときでした。メンバーそれぞれに話が上手で、引き込まれてしまいました。

メンバーが参加したくなるような交流会が開催できるとよいのですが、なかなか難しい課題です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。