薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブカレンダープレゼント2014


お待ちどうさまでしたぁ~

昨日のクリック率 9.5%62/651人
今日もパソコンからヨロシクです!
日々のクリック手間に感謝です。


毎年恒例、て言うか、もうお約束ですかね。 薪ストーブカレンダープレゼントです。

FIRESIDEのカレンダープレゼントは今年で6回目になるんですが、昨年は応募者数が62名もあって盛り上がったのはいいんですが面倒でした(笑)

なので、今年は応募期間を短縮して、12月10日の正午〆切りとします。 2名以上の応募があった場合は毎度おなじみの厳選なる 「あ~みだぁくじ」 で抽選です。


【 薪ストーブカレンダープレゼント2014 】


<応募資格>

1.薪ストーブが好きであること (ユーザー限定ということではありません)
2.当選の暁にはどの記事にでもいいので喜びのコメントをいただけること
3.にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ クリックを心がけてくれてること

これだけです。 特に3番は重要ね!(笑)

<応募方法>

応募期間:12月07日~10日の正午まで、メールにて受け付けます。

メールの件名 : カレンダープレゼント2014

・お名前 ・ご住所 ・TEL を明記の上、 takibi@firewood.jp へご応募ください。

※コピペしたら @ は半角に直してくださいね。

当選者の発表はこのブログ上で行います。 お住まいの都道府県名と匿名:イニシャルで発表しますので、応募数が少ないので分かると思います。

このアドレスだけでも1日に100件以上のスパムメールが来るので、自動でメールをホルダーに振り分けしますので、メールの件名をちゃんと書いてくれないとせっかく応募いただいてもゴミ箱入りになってしまいますので注意してくださいね。

応募いただいた方には簡単な 「確認しました」 メールが届きますので、もし2日経っても音沙汰なしの場合は、アドレス間違いか件名誤記でゴミ箱行きになってると思われますので、再度送信してみてください。

今年のプレゼントはせこく1部しかありません(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。


まきたきてー発電所 毎日の発電実績
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにアン... デファイアン... »
 
コメント
 
 
 
送りました~♪ (じょにぃ)
2013-12-07 09:21:25
おはようございます。

何番目の応募かなぁ~
もっと朝早くからメールφ(..)してる人いるんだろうなぁ…

ところで今回は副賞は無いのですか~(*´∇`*)

※前回副賞当ててるから、弾かれるかも!?
 
 
 
Unknown (yas)
2013-12-07 09:29:07
おはようございます。

まってました! さっそく応募しました。

当たりますように・・・・・
 
 
 
じょにぃさん (薪焚亭主人)
2013-12-08 05:39:16
現在17名の応募になってますね。
〆切まで待って30名以下なら丁度いい感じだな。

副賞は無しですよ~ん(笑)
 
 
 
yasさん (薪焚亭主人)
2013-12-08 05:40:30
常連さんに当てて欲しいけど、
こればっかりはねぇ~
あみだくじなんでねぇ~(笑)

幸運を祈ってます。
 
 
 
応募しました (なべちゃん)
2013-12-08 07:49:13
おはようございます。
初めて応募します。
良さそうなカレンダーみたいなので、飾ってみたくなりました。
イラストが気に入りました。カレンダーの役目が終わったら額にいれて飾っておきたいですね。
そして、ロビー活動の一環として。(軽トラ)
 
 
 
なべちゃん (薪焚亭主人)
2013-12-09 05:44:26
軽トラのロビー活動、応援してるよ!
ウチの軽トラも候補に入れない?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。