薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ブルーな午後はまだまだ続くのだ!

まずは、ブログランキング 1クリックの応援お願いしま~す。

とにかく 痛い!

何てこった、久々のアンラッキーだぞ~
などと悠長なことを言ってられない痛みだったりするが、不運というか、いや違うな、不注意か、いやいやそれまた違う、とにかく泣きっ面にはちってやつだ。

1週間前の記事、何だかなぁ~ で、そりゃもう痛いのなんのって、ホントに痛てぇ~ と、生爪剥がし事故だったんだけど、ようやくキズが治りかけてくっついてきたところだと喜んでいたのに、それが、なんと同じところをまた・・・ 心臓がまるで2つあるみたいに、足先がドクドクじんじんとタマラン状態だ。

おかげで半分だった爪の剥がれは90パーセントに達し、根っこの僅かな部分しかくっついていないという悲惨な状況だったりして、ホント参ったよ。

普段は靴下も履かない方だし、まして包帯なんてとんでもないってんで素足でいたのもマズかったんだな。 後の祭りだ。 風呂に入るのも気が乗らない。 けど、入らないと1日が終わらないと言うか、酒飲みが始まらないし、クソッたれだ。 どこにもぶつけられないこの怒りならぬやり場のない痛みだ(苦笑)

そんな訳で、今日はもう バッドラックでグッドラックなのだ!
濡らさぬように風呂入ってジン飲んで寝ます(笑)


いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸騒ぎの薪割り バスク豚を買... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (northin)
2008-06-17 07:15:06
読んでいるだけで
想像してしまい
顔をしかめてしまいましたよ~
 
 
 
再生するので (ナターシャ)
2008-06-17 08:07:00
爪は再生しますから大丈夫!
冷たいですね。
やっぱり注意力じゃないでしょうか?
距離間とか自分の体力の把握ってやっぱり分かってないと。
こんなはずじゃっていうこと増えていくんでしょうね。
痛い人にこんな事言って、自分もそういう目に遭うかも。
私は先日札幌ドームの椅子、足の長さ考えずにまたいで内腿すっちゃって凄い色の青あざ作りましたよ。
人のこと言えないです。
 
 
 
Unknown (薪焚亭主人)
2008-06-17 13:39:19
northinさん

昨夜は酔っぱらって眠りにつけましたが、
夜中2時ごろ目が覚めたら痛かった(笑)



ナターシャさん

う~冷たいお言葉(笑)
医者にも行かず自力で手当てしてます。
自然治癒がモットーですもんで(笑)

ただ確かに自分の体力をちゃんと知っておかないとですね。
と言うか、加齢とともにこればっかりは諦めですかねぇ(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。