薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

気になるクルマ

今一番気になる、て言うか、欲しいなぁと思うクルマは、SLK230コンプレッサー、R170の後期型ですね。
これ、楽しそうだし、何てったってハードトップのオープンカーってのがとにかく魅力的!
人気ブログランキングへ gooブログはメンテナンスに9時間もです。 みんなクリックしたかったのにごめんなさいね(笑)

吾が家の家族車はプリウスなんだが、あれは本当に運転しててツマンナイクルマです(笑) それに、プリウスは完全に細君と長女のクルマになってしまってます。 なので、自分専用の楽しいクルマが欲しいと思う訳です。

どうせ家族は乗らないのだから、自分専用なら本当に気に入った遊びクルマがいいね。 2シーターのオープンカーなんて理想でしょ! えっ? 2シーターなら軽トラックがあるだろって? でもあれは屋根が開かないから(笑)

2000年以前だと50~60万円からあるんだが、程度もそうだけど、初期型はトラブりそうだし外観も後期型の方が断然良いから、どうせなら2000年以降のモデルが欲しいね。 でも、走行距離が少なくて程度が良いものだと100万円は下らない。

メルセデスベンツは、て言うか、ドイツ車全般のことなんだが、現行モデルが欲しいとは思わないんだよね。 2000年以降に発表された新型車には魅力がなくなってしまった。 そりゃ現実問題として新車で買えないってのも確かだが(笑)

そうじゃなくて、クルマとして、運転(試乗)してもツマンナイ訳ですな。

その点、1997年デビュー(日本で)のこのSLKはしっかり作ってある。 2000年にマイナーチェンジ、つまり、それが欲しい、狙い目ですね。 V型6気筒よりも直4コンプレッサーがこのボディにはちょうどいい。

でも買えないよなぁ(笑)

オールブラックの内装もいいのだけれど、SLKならこの赤黒のツートンが好きです。 シルバーのボディにぴったしだ。

誰か買ってよ!

2011年のキュウリ収穫累計 : 174本/ナス収穫累計 : 318本
大玉トマト収穫累計 : 33個/中玉トマト収穫累計 : 253個


人気ブログランキングへ の 応援 昨日クリック忘れたら、今日こそはヨロシクです!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
【Inspector+で計測した地上1mの放射線データ】

● 自宅屋内31日06時の放射線量:0.19μSv/hr(WipeTestPlate)
● 自宅屋外31日06時の放射線量:0.57μSv/hr(WipeTestPlate)

【以下は公表値】

● 郡山市役所前30日15時の放射線量:0.79μSv/hr
● ビッグパレットの30日15時の放射線量:0.48μSv/hr
● 郡山市合同庁舎前の31日05時の放射線量:0.98μSv/hr
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜もそろ... 出島とあれこれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。