薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ストーブサポートのイベントとカレンダープレゼント


今のところ、週間天気予報では大丈夫みたいなんだが、日本海側だし快晴なんて高望みはしません。 とにかく、雨さえ降らなきゃいいね!

昨日のクリック率 8.5% 41/481人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


来る11月8日はストーブサポートさんのイベントです。

今週の土曜日、もう直ぐです。

自分もイベントスタッフとして邪魔しに行くんだが(笑) まぁ都合がついて興味がある人はぜひ参加してみてください。

このブログの読者が参加いただいた場合には特典を用意しました。

来年のファイヤーサイドカレンダーをプレゼントします!

今年は VERMONT CASTINGS 40th ANNIVERSARY CALENDAR ってことで、初代デファイアント、ビジラント、レゾリュート、イントレピッド、アンコール、デファイアントの6枚のイラストで1年間楽しませてくれます。

毎年恒例になってるブログでのプレゼントもその内やりますが、ストーブサポートさんのイベントへ来場すれば一足先に、それも漏れなくゲットできますよ~ん。

お会いしたことのない人の場合は、自分から申し出てくださいね。 超能力はないんで、こっちから声をかけるなんてことはありません(笑)

まぁそんな訳で、以下アナウンスです。


【薪ストーブ・薪割機・チェンソー お客様感謝祭】

開催日時 : 11月08日(土)10時~16時
場  所 : ストーブサポート事務所
      新潟県五泉市猿和田11番地
地  図 : http://yahoo.jp/93LOM1

1.薪ストーブでの料理、試食会
2.薪割機・チェーンソーの実演
3.チェンソーアート実演(江村氏)
4.薪ストーブ用品の特価販売


珈琲と薪ストーブ料理で温まりながら、
薪ストーブや薪つくりについて楽しいひと時をご一緒しましょう!


こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬけがら状態... 穏と言う純米... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えー)
2014-11-02 06:54:58
パートナーさんのところにも一度は行ってみたい(邪魔しに?・笑)のですが、、、仕事の休みが取れません^^;

ワイワイ楽しいのでしょうね。

ブログの記事見て我慢します。
 
 
 
Unknown (wakoska)
2014-11-02 08:39:39
いいなぁ
仕事じゃなければ
絶対駆けつけるのに。。。


 
 
 
Unknown (yas)
2014-11-02 14:14:54
行きたいな~
近くなら行くのに
新潟はちと遠いですわ
残念。
 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2014-11-02 20:34:32
休みだとしても、ちょっと遠いよね。
でも、彼のイベントは大手のイベントと違って家族的な、
楽しいイベントになりそうです。

来れたら良かったね!
 
 
 
wakoskaさん (薪焚亭主人)
2014-11-02 20:35:39
しごとはね。
やすむためにあるんだヨ!

まっ人事だから勝手言ってるけど(笑)
 
 
 
yasさん (薪焚亭主人)
2014-11-02 20:37:05
どのくらい離れていると遠いと感じるのかは人それぞれなんだろうが、
自分的には100kmが限界かな(笑)

会えたら楽しいんだろうけど、しょうがないね。
 
 
 
明日の天気は大丈夫そうですね~ (h_d_o)
2014-11-07 10:25:43
こんにちは。
明日の午後から時間がとれそうなので
おじゃましたいと思います。
お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします~
 
 
 
h_d_oさん (薪焚亭主人)
2014-11-07 18:06:11
そうですか、カレンダー申し出てくださいよ(笑)

ただの酒好きなオヤジですが、明日は楽しくよろしくデス!
 
 
 
Unknown (福来朗)
2014-11-08 00:47:23
明日、新潟方面に行く用事があるので
ちょこっと顔出しに行きますので
よろしくお願いします。
 
 
 
福来朗さん (薪焚亭主人)
2014-11-08 04:14:43
そうですか、待ってますね。
道中お気をつけて!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。