薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

吾が家の新しいドラム式洗濯機はどう?

何と3位にランクイン! なんてことがあったりしてます。
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。



新しいドラムちゃんは実に爽やか快適だ。 11年という歳月は、流石に洗濯機をも進化させていたのだ。

何がすごいって? とにもかくにも音が、振動が激減していたことだ。 今思えば他界したドラムちゃんの脱水時の音と振動は半端じゃなかった。 家中どこにいても感じるドラムちゃんの猛烈ワーキングアピールは強烈だった。 仕事はキッチリするんだから、そのやり方、プロセスには文句を言うな! ってなもんだ。

その点今度のドラムちゃんは卒が無く、淡々と仕事をこなすエクセレント女史なんだなぁ~ ちょいと色気を放ちつつ(笑)

大きなダイヤルをプッシュすると、ニョキっと飛び出して電源が入る。 機能美を感じるシンプルイズベストなコントロールパネルだけど、ボクが心配なのは液晶の寿命だ。
旧タイプは全くの機械仕掛けのダイヤルで、そのアクションはというと、まさに1コインオモチャのガチャポン的な操作感だったから、11年間壊れることが無かった。

驚いたのは内部照明がついていたことで、ドアを開けて洗濯物を取り出す時にこれはなかなか便利だ。
国産のドラムはあたり前のようについている機能なのかな?!

まぁそんな訳で吾が家の新しい洗濯機は、毎日大活躍なのだ。
がしかし、今度のドラムちゃんは静か過ぎて存在感が無い洗濯機でもある。

ボクとしては・・・
ガサツなドラムちゃんが懐かしくもある(笑)




薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーに... コーヒーポット »
 
コメント
 
 
 
相互リンクのお願い (nishikawa)
2008-02-13 23:06:05
はじめまして。
私は「目黒銀座商店街なび」http://www.megugin.net/
というサイトを運営しております西川と申します。

御サイトはYahooの検索エンジンを通して知り、
非常に興味深く内容の方を拝見させて頂きました。

この度、誠に勝手ながら私のサイトのと相互リンクをお願い
できないかと思い書き込みをさせて頂きました。

相互リンクさせて頂ける場合はinfo★megugin.net(★→@)
までご連絡頂けますと幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
Unknown (northin)
2008-02-14 07:24:35
洗剤や柔軟剤は普通に売っているので大丈夫なの?
外国製と聞くと
かなり特殊のように感じて
 
 
 
northinさん (kankanwa)
2008-02-14 16:13:43
>洗剤や柔軟剤は普通に売っているので大丈夫なの?

特に問題ないですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。