薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

行き会えることは幸せなり


黒七輪で肉を焼いて食べたい。

ラム4、豚4、牛2の割合でいいからさ(笑)

昨日のクリック率 7.8% 23/294人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


いつのまにか、行き会ってたのね!

オイラ、髪がふさふさの人キライ!(笑)
とかなんとか、でも、良い温度計を手にしてるんでスキよ(爆)

まぁアレだ。 いくつになっても新しい出会いってのは楽しいもんだ。
特に薪ストーブつながりだったりすればサイコーだよね。


言ってもしょうがないことだけど、あと20年、いやいや、せめて10年若かったらなぁ~ やりたいことがたくさん出来るんだが、毎年ギックリ腰やってるようじゃ話になんない。 寄る年波には勝てません(笑)


ということで、お盆は一人寂しく腰をねぎらって、じっと我慢の日々を送ってます。 10年前の懐かしい写真と共に・・・


ところで、今朝の気温なんだけど22℃しかない。 すごく涼しい。 外ではもうコオロギが鳴いてたりして、ひところの暑さがウソみたいです。 

おまけ

こんなのがあるんですね。

名探偵コナンのスケボーみたいだ。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 340本/ナス収穫累計 : 400本
大玉トマト収穫累計 : 46個/小玉トマト収穫累計 : 102個


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナートッ... ヒマ過ぎて灰... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べっち)
2015-08-15 05:49:28
いやいや・・・(汗)最高のお土産をいただきまして・・

顔のUPは人生初なので恥ずかしい限りです!!

今回はパートナーさんの行動力に感謝です!薪焚亭さんの

話題も当然でて、いつかお会いできる日を楽しみにして

ます~。。いじめないでね(笑)
 
 
 
いいですね~ (薪 焚太郎)
2015-08-15 10:31:32
子供達も大きくなり、バーベキューをする事も無くなったのですが、庭で七輪はいいですね。カミさんと2人なら丁度いいかも。(笑)
 
 
 
べっちさん (薪焚亭主人)
2015-08-15 14:41:22
何気に撮っても、よか男に写ってますからOKね。

写りの良いの選んでもダメなオイラのとは、全然意味が違うさ(笑)

> 薪焚亭さんの話題も当然でて、

「あいつは変人だぞ」ってことかぁ(笑)

埼玉県なんてそんなに遠くもないんで、
いつか会えるのでしょう。
 
 
 
薪焚太郎さん (薪焚亭主人)
2015-08-15 14:43:59
奥さんと2人仲むつまじく・・・

古女房とそれもまた良しですかね(笑)

黒七輪で焼く肉はうまいよ!
で、ビールがあったら何も言うことなしなんだが、

なんで飲めんのよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。