薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪割会という名の懇親会日程について


春の薪割大会は5月の予定 と、きのう書いたんだが、参加予定者としての希望は、5月なら何日が良いのかね?

5月の土曜日は、7・14・21・28日なんだが、どの日でもOKって人は少ないだろうから、どうしてもこの日はダメって人がいれば、takibi@firewood.jp まで要望メールしといてください。

件名に 「希望開催日」 と入れてください。 メールの〆切りは、そうだなぁ今月末までですかね。 遅くても4月5日までとします。

その場合には、参加日の第1希望と第2希望まで書いてもらえるとありがたい。 それの集計で決めようと思います。

いやね、本当は希望者全員が参加できるように2回に分けて開催しようかと思ったりもして、希望者が多い方を魚紋で、少ない方をすず木でやるみたいな、で、それをパートナーさんには話してたんだが、でもさ、1ヶ月に2回の開催はさすがに疲れる、て言うか、めんどくせぇなと(笑)

まぁそんな訳で結局は1回です。

なので、今回は11名までと言う人数制限はしません。

最終的には20人までなんだが、まぁそれを超えることはないだろう。 逆に少人数になるかも知れないし、とにかく20人以内ってのがキャパです。

これまで11人で〆切っていたのは、魚紋のお座敷カウンターの限界があったからなんだが、カウンター形式に拘らないなら20人までは大丈夫だと、魚紋の板さんが言ってたんでね。

でもまぁアレだな。 参加者の希望としては、できればお座敷カウンターにしたいと思うだろうけどさ。 料金が同じなんだから(笑)

どうしてもカウンター形式で食べたいって人はプライベートで来て下さい。 前もって誘ってもらえれば付き合うし(笑)

まぁそんな訳で、5月の薪割会という名の懇親会はいつにする?

でした。


※今朝の気温 : -1℃  昨日の訪問者数 : 480人


まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震保険料の... 煙突ダンパー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。