薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

久々にやっちまった真っ黒け、でも大丈夫!


水が冷たくなってきた。

朝起きて、まだ水で顔と手を洗ってるが、そろそろだなぁ~

毎日お手数かけますがヨロシクです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


滅多にやらないんだが、たま~に、そうね、1シーズンに1~2回くらい。 薪が崩れてガラスにぶち当たって、気づいたら真っ黒なんてことがある。

下の写真、一昨日の晩がそうだったんだが、でも、心配ご無用!

ちゃんと焚いてりゃ、て言うか、普通に焚いてりゃ、その内に焼き切ってガラスの汚れは元に戻ってしまう。

上の写真は追加薪後なんだが、だいぶ薄くなってきたところ。

結局このあと、もう1回追加薪をして寝たんだが、翌朝には何事もなかったかのようにクリアなガラスになってた。


意図的に、焼き切る時間を満たすのに、今の時期としては1回多く焚いてしまったんで、ちょっと暑かったけどね。 まぁしょうがねぇな(笑)



最近、血迷い浮かれて? 石田ゆり子が好きだと書いてるんだが、55歳のオヤジが何ほざいてんだみたいな、お叱りはごもっとも(笑)

でもね、そんなに非現実的な歳の差でもなくて、実は細君と同じ歳だったりする訳で、そういう意味ではなお更に近しく感じる存在でもあり(笑)

若い頃の彼女には全く興味が、て言うか、個人的に色気を感じたことはないんだけれども、ここ数年の彼女はとても魅力的だ。

ルックス的には、顔が特にそうなんだが、少しぽっちゃりしたこともあるし、小皺が増えたこともプラスに作用して、なんかね、すごくイイ女になった。 大人の可愛さってのが滲み出てる。

そんな感じ。
今が旬かもね。 大好きな女優です。

とかなんとか、オイラの好みを書いて、聞かせてどうすんのさ(笑)

さてと、日曜日です。 何すっぺ!?


※今朝の気温 : 13℃

あったけー朝です。


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスパイア... インスパイア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。