薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブカレンダープレゼント2013


お待ちどうさまでしたぁ~

今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


別に待ってなかったって?(笑)

久々のプレゼント企画は、お約束の 薪ストーブカレンダープレゼント です。

FIRESIDEの薪ストーブカレンダープレゼントだけでも今年で5回目になります。 もうこれは毎年恒例ってことになりますかね。

冬になると少し多くはなるんですが、それでも1日あたりの読者数はたかだか 700~800IP なので、毎回のことながら欲しいなんて方はそんなにいないと思いますが、今回のプレゼントは2冊用意したので更に当たりやすいですよ(笑)

そんな訳でどしどし応募してみてください。 3名以上の応募があった場合は毎度おなじみの厳選なる 「あ~みだぁくじ」 で抽選としますね。

応募締め切りはキリがいいので11月30日までとしましょう。



【 薪ストーブカレンダープレゼント2013 】


<応募資格>

1.薪ストーブが好きであること (ユーザー限定ということではありません)
2.当選の暁にはどの記事にでもいいので喜びのコメントをいただけること
3.にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ たまにでもクリックしてくれてること

これだけです。 特に3番は重要ね!(笑)

<応募方法>

応募期間:11月19日~30日の24時まで、メールにて受け付けます。

件名:カレンダープレゼント2013

・お名前 ・ご住所 ・TEL を明記の上、 takibi@firewood.jp へご応募ください。

※コピペしたら @ は半角に直してくださいね。

当選者の発表はこのブログ上で行います。 お住まいの都道府県名と匿名:イニシャルで発表しますので、応募数が少ないので分かると思います。

このアドレスだけでも1日に100件以上のスパムメールが来るので、自動でメールをホルダーに振り分けしますので、件名をちゃんと書いてくれないとせっかく応募いただいてもゴミ箱入りになってしまいますので注意してくださいね。

応募いただいた方には簡単な 「確認しました」 メールが届きますので、もし2日経っても音沙汰なしの場合は、アドレス間違いか件名誤記でゴミ箱行きになってると思われますので、再度送信してみてください。

ご覧のとおり3部ありますから、2部がプレゼント1部は自分用です。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。


まきたきてー発電所 毎日の発電実績
コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢海老はほ... 薪ストーブ料理は »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yas)
2012-11-19 07:50:47
さっそく応募しました~ (^^)/
当たりますように~ (-∧-;) ナムナム
 
 
 
Unknown (aわら)
2012-11-19 09:25:06
参加表明!!!!!

このままだったら当選!!!!
 
 
 
Unknown (みっちゃん)
2012-11-19 09:34:34
申し訳ございません!
私も応募してしまいました‥。
ファイヤーサイドカレンダー欲しいです‥。
 
 
 
応募しました (nnishi)
2012-11-19 10:17:34
私もメールを送りました。
 
 
 
応募しました (kanai)
2012-11-19 18:28:57
現在の確率2/5(以下)
 
 
 
くじ運よし (アンコール大好き)
2012-11-19 21:22:57
こんにちは。昨年のカレンダー勝者です^^
頂いたカレンダーで、日々を刻んでおりますよ~。

私、くじ運が良さそうなので、
今年は遠慮しますね。

なんて、一度はそう言ってみたかった。
宝くじは、そういう訳にはいかなかったですが・・。

その節は、有難うございました。
 
 
 
Unknown (Natarou)
2012-11-19 22:28:22
応募しましたm(_ _)m

結構当選率低いことになりそうですね^^
 
 
 
みなさん (薪焚亭主人)
2012-11-20 06:57:53
こんなに盛況になるとは(笑)

アンコール大好きさんも遠慮は要りませんよ。

皆さん当たるといいですね。
でも、コメントいただいた人数よりずっと多いです。

去年までと違って、いきなり競争率が高くなってるようです。
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2012-11-20 18:03:21
応募します~

競争率高いんですね(泣)

 
 
 
きく蔵さん (薪焚亭主人)
2012-11-21 05:16:30
そうなんです。なぜか高いんです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。