薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

レモンビール│Lemon Beer

まずは、ブログランキング 1クリックの応援お願いしま~す。

結論から言うと、これは全くのジュース、炭酸飲料だな。

ビールという名につられて買ってきたけど、飲んでみたらレモンスカッシュだった(笑) 麦芽とホップが入ってりゃビールと言ってしまってイイのだろうかね? 口に含んだ瞬間にほんの微かにビールの香りはするけど、それはホントにほんのりでしかないし、それに絶対に救えないのは 甘い ということだ。 これで甘くなかったならばレモンビールとしてボクは納得できるというものだ。
ちなみにアルコール度数4パーセント、330ml、315円也!
時々食前酒としてワインや梅酒を飲んでる吾が家のチビたちに丁度イイ感じのドリンクかな(笑) そうそう、チビたちのクリスマスのシャンパン代わりにもいいかもね。
『すっきりした味のビールにレモン果汁を加えたフレッシュでフルーティーな味は女性に人気』 とメーカーは言うが、吾が家には当てはまらない。 女性=チビたち ならOKだけど(笑)

まぁ、物は試し、落胆したにせよボクの好奇心は満たされたのだから、とりあえず 良し としよう。

今度試しにフツーのビールに生レモンを搾って飲んでみようか!
 

いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽ってスバ... おじゃまん坊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。