薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

蟹トラブル発生だ!


新年まであと9時間です。

起きてられるか?! 全く自信がない。

昨日のクリック率 7.3% 28/381人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


注文しておいたタラバ蟹と帆立の貝柱が2時間前に届いた。

と、思ったんだが、箱を開けたら、びっくりポンでした。

なんかさ、受け取った時にタラバの肩が入ってる割には箱の長さがやけに短いとは思ったんだが、代引き金額もあってたんで、まさかね? そんな感じ。


自分が注文したのはボイルタラバ1kgを1肩とホタテ貝柱1kgだったんだが、箱に入っていたものはタラバのポーションが2袋で2kgと、ズワイのポーションが4袋の2kgで、全部生を冷凍したものです。

これさ、どうすんだよ!?

一応電話はしてみたんだけど昨日から休みのようで通じない。 メールに写真添付で送っては見たものの、いつ返事が来るのかわかんない。

今晩食べるために、蟹好きの長男のために注文したのに、別のものが届いてしまって困ってしまったんだが、もうね、しょうがないんで食べるしかない。

届いたものは形は違えど一応は蟹だ。

精算どうすんだろ?

て言うか、注文したタラバ送ってくるのか?
正月明けに届いても長男はもうここにはいないぞ!

ホント、どうすんだよ!?


とりあえず、ズワイ500gとタラバ1kgを解凍してます。 こうなったらもう食うしかないでしょうよ。 これで請求されたら押し売りだよな(笑)

※今朝の気温 : -3℃

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいデフ... ストーブサポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。