薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

今日は秋の薪割会です


たぶん、天気もまずまずの薪割り日和ですね。

昨日のクリック率 7.8% 39/499人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


今回は秋田の薪焚太郎さんと、栃木のえーさんが初参加です。

たかしさんが春に続いて2回目なのを除けば、あとは毎回参加のいつものメンバーですね。 厳密に言うと、去年は夏にもミニ薪割会をやったんで、マキさんとパートナーさんと自分は5回目なんですがね(笑)

そういや、忘年会もやったっけね。
懇親会ってことなら、1年半で6回もやってら(笑)

【2014秋の薪割会&懇親会の参加者は10名です】

参加者:メール到着順(敬称略)

4  マキ  群馬県
4  パートナー  新潟県
4  軽虎  茨城県
初  えー  栃木県
2  たかし  福島県
4  wakoska  福島県
4  なべちゃん  福島県
初  薪焚太郎  秋田県
4  みっちゃん  茨城県
4  薪焚亭  福島県

懇親会会場は去年の秋、今年の春に続いて3回目の魚紋です。
板さんひとり貸切のお座敷カウンターです。

グレンフィディックの1リッター瓶も買ってきたんで持ち込みます。 自分からの差し入れなので、シングルモルト派は飲んだくれてください。 本当はマッカランのファインオークを買いに行ったんだが売り切れてたんだよね。 残念!

それと、もう1つ嬉しい差し入れです。

初回の薪割り大会の時も酒のあてとして、とびの塩干しをいただいたことがあるんですが、今回は焼酎を送ってくれたようなんです。 まっこと恐縮でありますが、今夜は皆でありがたくいただきましょう!

きく蔵さん、感謝です! 焼酎での代理参加ってことで(笑)

まぁとにかく楽しくやりましょう!

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンパーだけ... 秋の薪割り会... »
 
コメント
 
 
 
うーーーー (黒でんわ)
2014-10-04 06:04:07
参加して~
切って、割って、積んで、飲んで、呑んで

さー仕事だ!
気持ちだけ参加しまーす
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭主人)
2014-10-04 06:17:10
秋はつらいところですね。
黒さんがいないと寂しいなぁ~


と、言っておこう(笑)
 
 
 
まずまずで。 (なべちゃん)
2014-10-04 06:38:26
日曜からは台風の影響で、荒れるみたいですね。
みなさんの日頃の行いが良さそうで何よりです。

今回もレンタカーで参戦します。
みなさんよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (たかし。)
2014-10-04 06:44:05
今日は息子のバスケの新人戦だったりするんですけどね~まぁ、どっちが大事かって…
ダメな父親です。(笑)
そろそろ出ます!よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。