薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

キンドリングボックス


晩酌のお供に毎晩デファイアントを焚く日々に突入ですかね(笑)

昨日も焚いたし、今朝も涼しいから事務所でヴィンテージ出動だし、いいねぇ~ とは言っても、こんなんじゃ薪はいくらあっても足りないか!

今日もヨロシク!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


明日は、新潟県五泉市のショールーム で、薪ストーブの実演会を10時からやるんで、良かったら遊びに来てください。

早朝に新潟に着いて慣らし焚きをする予定だったんだが、それは前日にやってもらう段取りとなって、2時間以上朝の余裕が出来て得した気分、て言うか、初老のカラダに優しいスケジュールになったんで(笑) 余裕を持って8時にゆったりゆっくりと出発できる。

到着は9時半の予定なので10時にはオープンできるかと・・・

で、17時までは必ずやってます。

それを過ぎると、さっさと片付けて飲みに行ってしまうんで(笑)

【 ヒタ インスパイア45H 】

ストーブ重量…107kg
暖房面積………25~90㎡
暖房出力………2.5~7kW
燃焼効率………84%
公称出力試験…4.9kW

燃料容量………1.3kg
最大薪長さ……39cm
材質……………スチール、鋳鉄
本体仕上げ……耐熱黒塗装
ドア仕上げ……耐熱黒塗装またはホーロー

燃料の種類:薪
煙突:直径/150mm、吸気口径/100mm
煙突接続方向/垂直・水平
灰受け皿 レッグレベラー


写真はアンコール30周年記念グッズのキンドリングボックスです。


デファイアントの前での撮影なのが少し残念だけど、アンコールはもう無いんだからしょうがない。

でもまぁデザインが似てるんで良いっしょ(笑)

特にアンコールファンの皆さん!

キンドリングクラッカー で焚き付けを作り、キンドリングボックス にストックするってことで、おひとついかが?


※今朝の気温 : 15℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断熱二重煙突... 焚くのはヒタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。