薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

THE AXE BEER

FIRESIDE 2012 SUMMER GREETING が届きました。 今年のモチーフはグレンスフォシュで、その名もスバリ、 「 THE AXE BEER 」 なのだ!
人気ブログランキングへ ← 今日も面倒をよろしくです。

去年の夏と暮れにビールをいただいて、今年の夏もちゃんと期待して待ってるという図々しさ、この時期にビールを頂戴することに、もうすっかりクセになっちゃってる薪焚亭であります(笑)

ポールさんありがとう! そして、ファイヤーサイドのスタッフの皆さんありがとう!

夏なので薪割り後のビールという訳にはいかないけれども、て言うか、自分は夏場に薪割りする根性はありやしません。 今さらながら分かっちゃいるとは思うけれども、あっしはただの酒好き、飲んだ暮れでござんす(笑) なので、こういうプレゼントは本当に嬉しく思うのであります。

今回は2種のビールの詰め合わせでした。

【アルプスヴァイツェン】
夏限定ビール。 小麦麦芽の爽やかな酸味とクリーミーな泡立ちが特徴のようで、お好みでレモンを搾ってとあります。

【アンバーエール】
フルーティーな香りが残るカラメルモントの力強い味わいとのこと。

今から飲むのが楽しみです。 たぶん、今夜味わってることでしょう。 読者のみんなぁ~ ごめんねぇ~ 自分ばっかりで(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ と 
1日1回、面倒みてやって下さい。


2012年のキュウリ収穫累計 : 173本/ナス収穫累計 : 59本
大玉トマト収穫累計 : 35個/小玉トマト収穫累計 : 82個

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったね... 7年が目標 »
 
コメント
 
 
 
ビール (なんでも屋純ちゃん)
2012-07-20 15:35:11
いいなぁ~(^.^)
 
 
 
なんでも屋純ちゃん (薪焚亭主人)
2012-07-20 17:00:25
いいっしょ!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。