薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

おしぼりからだろ、風呂からだろ!


女子大生、て言うか、別に若い女にどう思われたってかまいやしないんだが、ほっといてよ だよね。 気持ちいいんだからさ。

とりあえずビール! じゃなくて、とりあえずおしぼりで顔を拭くってのが最優先だよな。 そんなの20代の頃からやってるわい(笑)


ところで風呂なんだが、晩酌しない家庭はどうなんだろ?

吾が家では風呂に入ってからじゃないと晩ご飯が始まらない。 それは自分だけじゃなくて細君も子供たちもそうだ。 親父が呑んべぇで、晩酌前には必ず風呂に入るってのをずっと習慣にしてきたので、子供たちもそうなってしまったんだろう。

おまけに、細君の実家もそういう家なので、何の違和感、ためらいもなく夫婦暮らしが続いて来たんだから尚更だな。 で、親父くさい子供たちの完成だ。

なので、風呂に入らないで晩酌とか晩ご飯とか信じらんない(笑)


ところで、昨日も酔っ払って最後に記事を書いて寝たようなんだが、自分だけ分かってて読んだ人には意味不明みたいな・・・

まっいいか(笑)


※今朝の気温 : -3℃  昨日の訪問者数 : 531人


まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵屋旅館 リフティング... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2016-03-12 11:36:45
結婚してからいつしか食後入浴になりましたね^^;
きっかけは何だったんでしょ(笑)

最近 高齢者の事故が多いって事で話が出るんですが
若い人に限って 高齢者扱いが酷いような^^;
女子大生じゃありませんが いつかは我が身なのに(笑)
 
 
 
きく蔵さん (薪焚亭主人)
2016-03-12 12:31:34
きっかけはアレ? ん? やっぱアレじゃね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。