薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

長すぎやんか!

重い腰をようやく上げて、スタッドレスタイヤの交換です。
人気ブログランキングへ

オリジナルの16インチを外して、R230-SLの純正17インチに、後輪だけ20mmのスペーサーかまして無理やりはかせるんだが、ボルトがM12-R12じゃ合わないので、わざわざM12-R14のボルトを20本購入して、えらい出費です(笑)

まぁそんでもR230のホイールが程度は酷かったが格安だったので、トータルではまぁ安く済んだのではないかなと、ウキウキ喜んでの履き替えなんですがね。

ホイールを外してみると、さすがは低走行車だ。 キレイじゃん。 なんて、これまたウキウキ喜んで、ルンルン気分で4本交換無事終了でした。

ところがだ。 ガッビ~ン!!

クルマを元の場所に移動しようとエンジン始動、Dレンジに入れてもクリープしない。
ゲッ、これってもしかしてボルトが長すぎけ?
サイドブレーキのワイヤー噛んでんの? ヤベーじゃん。

首下55mmのボルトは、何となく、ヤな予感はしてたんだよなぁ~

と言う訳で、何とまぁ情けない話でやんの。 4本元に戻す破目に。 えらいくたびれ損やで!
ボルトも10本買いなおしだし、トホホのホ~ です(泣)


人気ブログランキング の 応援 昨日クリック忘れたら、今日こそはヨロシクです!
いつも駄文にお付合いありがとーございます。
【Inspector+で計測した地上1mの放射線データ】

● 自宅屋内08日06時の放射線量:0.22(0.17~0.28)μSv/hr(WipeTestPlate)
● 自宅屋外08日06時の放射線量:0.49(0.46~0.55)μSv/hr(WipeTestPlate)

【以下は公表値】

● 郡山市逢瀬行政センター07日15時の放射線量:0.46μSv/hr
● ビッグパレットの07日15時の放射線量:0.51μSv/hr
● 郡山市合同庁舎前の08日05時の放射線量:0.77μSv/hr
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島の土鍋 Cheeza:チーザ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。