薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

どうせ忘れちまう


そういや、BBQみたいなこと、ぜんぜんやってないなぁ~

最後に食べた屋外での焼肉っていつだろ? こんな時ブログ書いてると便利だね。 検索かけたら去年のゴールデンウィークでした。

昨日のクリック率 7.6% 38/498人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


その時の焼肉自体がかなり久々だったようで、その前になると更に長くて3年半もやってなかったりする。 それまでは年に1~2回は黒七輪で焼肉してたようだけど、要するにアレだね。 子供たちが大きくなるとやらないってことなんだろうな。 子供は肉好きだし、お母さんも楽チンだし(笑)

それと、自分自身もだんだん量も食えなくなるし欲求自体が弱くなる。

それでも、そろそろ焼肉が食いたいなと、そうね、そうなれば生ビールサーバーを側に置くんだけれども、ガブガフ飲むんじゃなくてさ、ほろ酔い気分の継続、て言うか、とにかくだらだらと1日過ごしたい、みたいな。

今これを書きながらモーレツにそう思えてきた。
そうだな、今度やってみよう。

と、今思ったことは直ぐに忘れちまうんだろうけど、どうせ忘れるなら思いつかなきゃいいんだけれども、生きてるとそうはいかない、て言うか、そうはいかないと言ったことすらも、どうせ忘れちまう(笑)

そんなことの繰り返しだな。 生きてるってそういうことでもある訳で。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 21本/ナス収穫累計 : 4本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうこと... ようやく片付... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。