薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

燃費良くないし


天気図を見ても、南東北はもう梅雨明けでいいんじゃね?

写真には写ってない方角だけど、昨日も入道雲モクモクだったしさ、ここで勝手に梅雨明け宣言しときます(笑)

さてと、今日はこれからお隣の県まで下見ドライブです。

昨日のクリック率 8.1% 23/284人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


3連休と言っても何も変わらない、て言うか、いつものスーパーに買出しに行くことくらいで細君がずっとヒマそうにしてたんで、昨日はドライブがてら2人でちょこっとだけ出かけてきました。

一応は希望を訊いてはみたんだけれども、特に行きたい場所も思い浮かばないと言うんで、あてもなく北へ向かってみました(笑)

そしたら、ちょうど 30km くらい走ったところで道の駅を発見です。 「東京に空がない」 と言った高村智恵子にちなんで 「智恵子の里」 と名づけられた道の駅です。 特別何がどうだってこともないんですがね。 本当の空だと言う阿多多羅山も見えるし、まぁいいでしょう。


で、着いた時刻が良くなかった。

連れ合いは腹が減ったと言う。 本当に腹が空いたと言う。 1日2食の自分と違って一般人の燃費が悪いのは仕方がない(笑)

そんな訳で上の写真と相成りました。

手前にある三角のハムチーズパンは自分の分です。 死にそうなくらい腹が減ってた人は残り2つとソフトクリームを食べてました。

やっぱ燃費良くないワ(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 253本/ナス収穫累計 : 177本
大玉トマト収穫累計 : 16個/小玉トマト収穫累計 : 45個


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレックスバ... メンテナンス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。