yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

すき焼き-ステーキ-ちげ鍋

2007-01-08 18:18:02 | husband
こんばんは。yomeです。

明日から仕事です
復活できるか心配


今日は朝から近場を10kmほど、風邪気味の夫とウォーキング
なかなか治らなくてかわいそう。
でもいっぱい食べて飲みたいから、運動してみる。

最近『三丁目の夕日(昭和30年代の日本。ほのぼのマンガ。)』にハマっているのですが、
その中ですき焼きは豪華料理で中々食べられず…という話があって
とてもすき焼きが食べたくなりました
それを夫に何気なく言ってみると、お昼がすき焼きになりました
凄い。

そして夜はステーキの後、↑ちげ鍋
太る…。

今日は、豪華でした



色々やってくれ夫は、私の妹に『こんな人と結婚したい。』と言われるほど。

確かに色々凄いと思う。
…昨夜、私との腹筋対決には負けていたけど



1/8
腹筋130回
背筋50回




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (hakkaku)
2007-01-08 18:22:37
>…昨夜、私との腹筋対決には負けていたけど

乾杯です。
…ん?