脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

続・一昨日のよる

2008-06-29 | 日本海
さてみなさん、これがサタナビ(AAB秋田朝日放送土曜日放送)で紹介されたその名も『やだら丼』です。その名(?)の通り具材はその日の有る物いわゆる魚屋さんのあり合わせ(笑)の刺身が載るどんぶりモノです。正確には刺身の下に納豆が敷詰められていて刺身納豆丼ですね。お好きな方にはたまらないどんぶりだと思います。この度は私の同僚がこれをモーレツに楽しみにしてまして、今日出来る?って電話で聞いたら『納豆ねでぇ(笑)』との返事、仕方ない私買って行きました。そしたら私の同僚もいきなり3パックも買って来ました(笑)どースンのこれ?
私は納豆が苦手中の苦手なので一生食べられないと思います(苦笑)ちなみに800円ですが、一応ごはんと納豆があるか確認してから食べに行ったほうがいいでしょう(^^)かなり旨かったみたいですよ(今回はマグロ、カツオたたき、イワシ、イカ、ウニでした)
マスターが酔ってるときはもっといいものがのっかるかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿