ココロにぴぴぴ。

山下智久クンの魅力に気づいてしまった30代主婦の山P日記です。ココロにそよ風のように吹くぴぃちゃんをそよそよ語ります。

ふみだすきもち

2011年10月21日 01時00分33秒 | 山下智久
さっき、Pにっきを開いたら


今日は仕事の打ち合わせをしてました!!

突然ですが!


って

ワタシのケイタイだと(みんなかしら?)
そこでちょうど画面が切れてるもんだから・・・



エエー?!


なっ、なに?
なになになになになになに・・・・・???


めちゃめちゃ
キンチョウ

お、お仕事のコト?

でも、いったい・・・??


しかもなにぶん
こんなときなもんだから(笑)

なんだかわからないけど
ワタシのココロは邪悪なモノに支配され
ヨクナイ想像ばかり膨らみ

ざわざわ
ざわざわ

一瞬スクロールするのためらいましたよ。




その後
ひっくり返ったのは

おそらく
ワタシだけではないハズ(笑)



んーでも

いっこまえの
ジムの話といい

今夜のといい

ぴぃちゃんのおトボケ節の裏側にある

ココロの振動みたいなものが

なんだかやっぱり
伝わってきますね


あなたは
負の感情は書かない・・・書けない
ひと

だったもんね。


気持ちがマイナス色に染まっているときは

彼はたぶん
『文章なんか書きたくない』と思うタイプじゃないかしら?

と、
想像してみたりする。


以前からどんな感情も
コトバで器用に表現するタイプじゃなかったけれど・・・


はっ


なんだろう
昔のカレシを思い出して語ってるような

この感じ


・・・スミマセン勘違いでした(笑)






でも、新しいお仕事に向けて動き、進み始めているのは
確かだろうし

それを楽しみに



山下智久さんを

信じて待ちます
とも




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セフィロス山P)
2011-10-29 08:20:40
そうなんですよね。
ジョーロケの時も、すんごいしんどい撮影の日も、日記はほのぼの。
彼のポリシーなのかも。
先輩たちが男らしいと評するのがわかりますね。

しかしめっきり寒くなりましたね。そよさんもお風邪ひかれませんように。
♪お返事です (そよかぜ)
2011-11-02 13:38:28
♪セフィロス山Pさん

こちらにもありがとうございます^◇^

そうですね~振り返ってみても
彼はいつもほのぼの◎
マイペースなのが魅力のひとつだし、言葉少なさも男らしさのひとつ・・・かな(笑)
予防接種もバッチリ!年内の活動に期待しちゃいますね♪
風邪が流行ってるのでしょうか?セフィロスさんも、どうぞ気をつけてくださいね^◇^