ココロにぴぴぴ。

山下智久クンの魅力に気づいてしまった30代主婦の山P日記です。ココロにそよ風のように吹くぴぃちゃんをそよそよ語ります。

しあわせがくる日

2011年04月09日 00時00分00秒 | 山下智久
昨夜また大きな余震がありましたが


停電も翌日の午後には復旧し、なんとかまた
いつもの日常を過ごすことができました。

本当なら仙台のマブダチちゃんを慰労しつつ
ここ盛岡で今夜、ハピバをする予定だったのですが・・・

余震でやむを得ず中止・・
こんなときは本人不在で便利^^;


毎年みんなでお祝いしてたけど・・・
こんな年もありますね。



桜の季節にうまれた赤ちゃん。

初めてのわが子のぬくもりを感じながら
瞳に映した淡紅は
どれくらいしあわせないろだったのでしょう






生まれてくることと
死に逝くこと

確かなことがそのふたつだけなら
その間の不確かな時間は

せめてしあわせを待ち続ける時間でありたい。



今日は、しあわせがくる日だね。

おたんじょうび
おめでとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セフィロス山P)
2011-04-09 12:58:28
そよさんの言葉はあったかいな
昨夜はびっくりしました
いつものそよさんでホッとしてます
福岡は天気が良いようでよかった
山下君生まれてくれてありがとうですね
Unknown (ひとみ)
2011-04-11 20:38:01
余震が続きますね。
本震が本当に大きかったから、それに続く地震は余震と呼ばれるけれど、一つ一つが本震と言われてもおかしくないくらいの地震ですよね。
精神的にもつらく厳しい日が続いていると思います。
この場所からは何もお手伝いできないけれど、少しでも早く復興が進むよう、出来ることを考えて過ごしたいと思います。

ところで、マブダチ君からも
"its one of my friends birthday! HAPPY BIRTHDAY~"
ってメッセージが届いていますよ、海の向こうから。
この間テレビで観たクロサキ君は、やっぱり文句なく格好良かったです!!
Unknown (ゴマ)
2011-04-12 09:59:45
最近になってまた大きな余震が頻発しているので気をつけてくださいね。

福島の友達は昨日夕方の地震の後、ストレス溜まるからとりあえず早寝するって言ってました。

9日はそれぞれがいろんな場所でPちゃんを思って過ごしたのかなって思います。
愛されてますよね。